今晩は先に眠り今さっき起きた所です。


ご無沙汰していました。


その間、2月にはギャンブラーズアノニマス(GA)ミーティングへ通ってみたりしていました。結果、断ギャンブル20日目にして再発。


それからは打ちに行ったり行かなかったりを繰り返し、ミーティングからも遠ざかり今に至ります。


日付が変わり、昨日の昼間に3番目に行きつけだった店にてハナハナシリーズの空き台を打ち、3千円目に掛かりました。3連チャンして475枚。

東京に限り、最小の交換金が2千円になっており、プラス換金ギャップもあるので、余り玉は仕方なく吸うかどうかも分からないIQOSフレーバーと飲み物、お菓子と交換。


消化不良だったので夕方から同じ店で会員カードを再発行して貰い、空き台を打つも掛かるのにかさんでしまい、2回目に掛かった時には1万4千円注ぎ込んでいました。

それは運良く1桁回転で3回分返って来て即止め。何とか2千円負けで事なきを得ました。


多分そこで運を使い果たした感があり、帰りに久しぶりにマクドナルドの倍ダブルチーズバーガー🍔とハンバーガーを持ち帰りして堪能しました。

因みに

日曜日に行った神奈川の初めて入った店は等価交換でプラマイゼロでお帰りコース。


収支をざっくりと着けたら3月で3万円近く負けていました。


そこで改心して再度の断ギャンブルを決意しました。今回は禁煙とセットです。


3度目の禁煙セラピーを読了し、勢揚々です。

試しにひとまずは両方共に1ヶ月を目標にします。


ギャンブルの運気は尽きた感があり、これで本当に終止符を打つ!


ギャンブル脳を何とか正常に近い状態になるまでには少なくとも1年間は掛かるでしょう。


無理に新しい趣味等は見つけずに淡々と断日数を日にち薬で稼ぐ。


次は無いな、直感的に。

そうなる前段階でこの記事を書きました。


ではまたいつか。