おそらく今年最後の紫陽花、撮って来ました。

 

 

白山神社に撮りに行ったのだけど

行った途端に丁度紫陽花を刈る人が

迫って来てて笑い泣き笑い泣き笑い泣きビックリマーク爆笑

 

ギリギリでなんとか

パーフェクトに撮ることができました照れキラキラ

素晴らしい。

 

 

もうほとんど刈られてたから生い茂ってる1箇所のところに

スタジオかのごとく刈られた紫陽花をかき集めて

無事に盛り盛りの紫陽花の写真撮影が完了ニコニコ音譜

 

任せなさい照れアップ

 

 

色々と場所動き回るんじゃなくて

1箇所のところで拘って拘って

もっとこの髪こうしたら良い、

もっとお花この色、この位置、

このポーズ、この角度の撮り方、

右から撮ってみよう、左から撮ってみよう

こう、止まって

深くまで追求して最強の奇跡の一枚を撮りあげるの、

楽しかったラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

これからそういう撮影増やしていこう照れラブドキドキラブラブラブラブラブラブ

 

 

心に響く一枚が撮れれば良い

適当なやつはいらんニコニコ

 

 

なんか最近の私の恋愛思考みたいだわ笑い泣き

 

 

あ、一番は、今後の写真の撮り方で主軸にしたいのは

自分が本当に撮りたいもの、本当に大好きなもの

質がいいものをどんどん沢山作れることかなまじかるクラウンおねがい照れラブ

 

好奇心、自分の心が躍る感覚に敏感に、素直になって

どんどん出していきたいおねがい照れ照れ

 

 

そして撮影後は朝からバナナ半分バナナしか

食べてなかったから

大好きな五右衛門パスタ

 

たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラパスタラブラブドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

これが上品でおいちいんだあ照れラブ

 

安いし木のお箸でいただくのも口当たりよくて、

スッといただけて気軽に行けて良いの音譜

 

一人で気軽にさっと食べたい時、

ちょっぴり贅沢に食べられるところラブラブ

おすすめだよ照れ照れ

 

 

 

今日やったいいこと音譜

 

合格眠いけど朝早く起きたおすましペガサスふんわり風船ハート

 

合格撮影頑張った♪喜んでくれた♪次の撮影もお願いされたラブ照れ

 

合格眠いけどドタキャンしなかった笑

 

合格頑張って優しくいた←うーん、自分の気持ちに素直にいこう

 

合格知らない人への声かけも

いい感じにできて明るく反応してくれた音譜

 

合格帰りはタクシーじゃなくて電車で帰ったキラキラコインたち

 

合格お部屋のお掃除すごいした!

もう人を招けるくらいに整ったキラキラキラキラ

 

合格夜ご飯はUber頼まずに自分でオリジナルカルパッチョを作って食べたキラキラ

ささみも購入ラブラブ美味しく茹でれた照れコインたち

 

合格浴衣自分も着たいなと思ったから周りの人にも提案した音譜

やりたいことやれてるラブ音譜

 

合格のがちゃんねるのヒップアップ動画、やったダンベル

 

 

 

今日もいい子な甘えん坊でした照れ照れ




追加の紫陽花でおやすみなさい☺️