今日も一日頑張りました。

 

えらい!うさぎラブラブラブラブ

 

今日はYouTubeで周りに嫌な人がいなくなる方法を学びました。

すぐに実践できたから是非やって見てね。メモだけど。

 

①周りの人に感謝すること

 

感謝することで嫌な人とは波動がずれて自然といなくなるキラキラ

 

 

②自分の心に常に素直に生きること

 

自分が好きなものを選択する

苦手なものは捨てる

 

疲れたら休むとか自分の心に素直に生きること

 

自分のことを大事にすると大事にしてくれる人が出てくるラブラブ

 

 

③自分の生きたい生き方を明確にすること

 

人は自分の生きたくない生き方や嫌なことを考えがちだけど、

その癖のせいでそれがそのまま現実になってしまう

 

だからこうなって欲しくないじゃなくて

「こうなりたい」を明確にすること

 

毎日変化のない日々は嫌

体だけ求められるのは嫌

そう考えたらそうなっちゃう。

 

そうじゃなくて、

自分が生きたい生き方、一緒にいたい人をイメージするロゼワインハイヒールまじかるクラウンラブラブラブラブ

 

不安な方向じゃなくて

どう生きたいかをイメージするのが大事。

 

 

Q.人生の中でこの瞬間が魂が踊っていたというのはどんな時か?

それがどう生きたいかの答え。

 

本気でその瞬間に一緒に向かっていける仲間に出会いたいと思えば出会える。

 

〜私の思ったこと〜

 

なるほど…、確かにかなりグッときたのは3つ目の

嫌なことをそもそもイメージしないということ。

 

最近の私は特に、かなり特に!!

 

嫌なこと、将来不安なこと、仕事が来るのか、

来月支払いできるか、生きていけるか、彼氏ができるのか…とか

不安なことで頭が300%一杯になっていましたべーっだ!ビックリマーク爆笑

 

この動画を見た直後からは、

まだどうなるかわからない未来の不安は一切捨てて、

今自分は何がしたいか、これからどう生きていきたいか、

どんな人と一緒にいたいか、

 

そういう、未来の明るい理想だけ考えるようにしました。

 

そしたら、ホッと肩の荷が降りて

 

不思議と行動力も上がって、仕事の依頼も着々と来て順調にスケジュールも埋まって

 

「あれ?なんとかなんじゃね?」

 

という感じに一日でなりました笑

 

で、実際、本当になんとかなっちゃうんじゃないかなニコニコ

 

(なんとかなったかどうかはまた日記に残していきます合格ラブラブ

 

 

是非未来の不安ばかり頭でいっぱいになっている人は

やって見てねドキドキ

 

 

 

👇本日まとめさせていただいた動画クラッカー

とっても素敵な動画をありがとうございます照れ

詳しく知りたい方はぜひ見てみてねラブラブ