ご無沙汰が過ぎる | あまえびとはまちの猫っぽい日々~猫のいる生活~

あまえびとはまちの猫っぽい日々~猫のいる生活~

あまえび
略して「えび」「えびにゃん」と呼ばれる
かなり天真爛漫
2021.3.28数々の持病と戦い他界しました

はまち
もはやはまちと呼ぶ者はだれもいない
「どん」「どんちゃん」と呼ばれる
びっくりする位臆病

はまちだにゃ。


ご無沙汰し過ぎてびっくりなのにゃ。

皆様お元気してますかにゃ??

ぼくの事覚えてくれてますかにゃー?!



ぼくは喘息の治療は続けているものの、何とか元気にやってるのにゃ。


しかしまぁ、我が家は色々あったこの半年位…
おとうさんは入院手術するわ、おかあさんは偏頭痛で救急車乗るわ、古株は頭ぶつけて流血するわ、新入りは9月位からもう5回も超高熱出すわ…

もうなんなのにゃ???!!!

と、語り尽くせぬほど色々あったけど何とかみんな生きてるにゃ。

ぼくはえびが旅立ってからというもの、リビングから殆ど出なくなり完全にリビングがぼくの部屋になってるにゃよ。

最近のお気に入りは洗濯物に紛れる事にゃ。


コロナは相変わらず落ち着かないけれど、もうすぐ古株は小学校入学、新入りも保育園に転園が決まったのにゃ。
ちなみにぼく、最近新入りと仲良しなのにゃよ。


おかあさんが仕事、家事、子育てで相変わらずキャパオーバーにゃけど、頑張ってやってるにゃ。

また代筆お願いしておくにゃ。
いつになるのかにゃ…
忘れられちゃうにゃよーーー!!!

はまち