2012年10月21日 | トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

栃木出身東京在住のEbiです。

東京某大手メーカーでトップセールスを上げながらも、将来が不安で不労所得得たりや起業してるんです。

コンパも大好きナンパは少々。


会社で「あの人変わってるね~」と言われてる人いますよね?

それ、 僕です 。

Facebookメインで動いていた為、ブログが一年以上放置w

どうせ誰も読んでないので、別に良いですがw



現在仕事もプライベートも順調で、ありがたい限りです★

特に今躍起になっているのが84年会!

Facebookで動いているため、繋がりが深くて面白い!

次回は10月28日(日)、恵比寿ではっちゃけまーす♪


若造経済カウンセラーのお悩み解決ブログ
※写真は前回のものです。


“伝達はエネルギー”