2011年3月5日 | トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

栃木出身東京在住のEbiです。

東京某大手メーカーでトップセールスを上げながらも、将来が不安で不労所得得たりや起業してるんです。

コンパも大好きナンパは少々。


会社で「あの人変わってるね~」と言われてる人いますよね?

それ、 僕です 。

若造経済カウンセラーのお悩み解決ブログ


最近Twitterサボり気味です。


というのも最近仕事が面白くて気が回ってませんでした!


まあ事業が楽しいからいいんだけど♪




若造経済カウンセラーのお悩み解決ブログ-??.JPG



ということでGKプロジェクト第一弾!


麻布十番のタワーマンションの貸切ラウンジでパーティー。


経営者連中と絡んで企画しました。


特に桧垣さんありがとうございました!


皆さんよければ遊びに行って下さい♪


焼肉旬菜 花
世田谷区池尻2-34-3
http://yakinikuhana.moo.jp/
食べログで3.85ってすごすぎw


経営者・弁護士・上場企業取締役・外資系コンサル会社社員等々・・・


まー上質w


といってもブログ読んでる皆様も、パーティーに参加した場合はご連絡下さい♪


仲の良い皆様しかお誘いしませんので、よく分からん人は来ません!


夜景もきれいで酒もうまかった!


次回は渋谷か恵比寿辺りで企画します!!


終わってからの反省会もアツかった!!



若造経済カウンセラーのお悩み解決ブログ-??.JPG





皆さん一歩踏み出しましょう。


踏み出す勇気は皆さんあります。


ただ恐れてたり、億劫なだけです。





僕は個人的に終身雇用の時代は終わったと思っています。


資産・人脈をどんどん増やしていきましょう!





~皆が失敗すると揶揄する、だから成功するんだ~





■所属団体:NPO(特定非営利活動)法人マネー・マネジメント・アソシエーション
http://www.npo-mma.org/
■何度でも相談無料!メールアドレスはこちら。まずはご相談。
nayami.sodan119@gmail.com
■Twitterアカウントはこちら
@yasuragi3(プライベートメイン)
@credit119(ビジネスメイン)