肉々しい一日 | トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

トップセールスマンだけど、将来不安での不労所得とか起業とかしてるんです。

栃木出身東京在住のEbiです。

東京某大手メーカーでトップセールスを上げながらも、将来が不安で不労所得得たりや起業してるんです。

コンパも大好きナンパは少々。


会社で「あの人変わってるね~」と言われてる人いますよね?

それ、 僕です 。


若造経済カウンセラーのお悩み解決ブログ-愛しさすら感じる


恵比寿のBLACOWSにてハンバーガーをカプりしてきやした。


http://www.kuroge-wagyu.com/bc/index.html



肉がジューシー。



うまし。



頼んだのは「ベーコンエッグバーガー+アボカドトッピング」




肉々しいのを食べるならココだね。




僕が目指してるのは



本業も100%



副業も100%



遊びも100%



の300%人間。




将来的には



起業で400%



になれたら素敵だね。



うまいものを食べると元気になるのが人間。



その元気の糧を見つけるのは自分。



「まずは自分から」なんだね。



「充実も自分から」



さーもっともっとうまいものが食えるように「自分」を成長させよー!





明日はカウンセリングの勉強会。



わざわざ遠方からビジネスの為に来てくれる方がいる。



本当にうれしいし、モチベーション上がるね。



明日は「素晴らしさ」と「情熱」を伝えます。




■所属団体:NPO(特定非営利活動)法人マネー・マネジメント・アソシエーション

http://www.npo-mma.org/

■何度でも相談無料!メールアドレスはこちら。まずはご相談。

nayami.sodan119@gmail.com

■Twitterアカウントはこちら

@yasuragi3