朝は二度寝するorしない

​57 良い瞬間

こんばんわ。あまえびです。

朝、起きて、眠いのでまた寝る瞬間が一番

好きと言っても、過言ではない。


1.良い瞬間

他にも、良い瞬間はあります。


夜に、ゲームをしている時。

ご飯を食べている時。

YouTubeを見ている時。


など、色々あります。

でも、良くない辛い瞬間もあります。

朝、起きたら学校だぁ。と、思う時。

憂鬱ですね。

2.楽しみな事

もう、年末ですね。

となったら、楽しいことだらけです。

例えば、

エムワングランプリ2023

毎回、楽しみにしています。

今年は、誰が優勝するのか、楽しみですね。


というような、楽しみな事まで、後少し。

この憂鬱な、学校も、頑張って乗り越えます!


いつもより長くてすいません。

いつもが、短すぎるのか。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する