こんばんわ。夜の街

あまえびです。

僕は、日本という国が、大好きですラブラブ


そんな大好きな国の事を知り尽くしたいな。

と思いました。


ですので、今回は、行ってみたい都道府県を、厳選して、3つ選びました。


それでは早速、1つ目からいきます。



1.北海道

僕は、北海道のような都道府県が、すごく好きなのです。理由は、食べ物が美味しく、綺麗な景色などが、たくさんあるからです!!


2.福島県

僕が、福島県を選んだ理由は、少し、変わった理由かもしれないが、色々な市町村があり、福島県の中の1つの市に、人口が、集中していない事です。なので、色々な市町村に、行って楽しめるのではないかなと思ったからです。音譜


3.大阪府

大阪府に、行ったことは無いです。

食べ物が美味しそうというイメージからですニヤリ


以上で、終わりますパー