病は気から。 | 暮らしの処方戦。

暮らしの処方戦。

日々仕事に追われながらも、憧れる生活を手に入れられるように奮闘しております。
時折、全てが虚しく感じる時もありますが、そんな感情には蓋をして進むのが一番です。

そんな三十路のただの日記です。


今日のご飯。

{2D73C34C-E9FB-4DE7-A741-1BA152FF707F}

豚ネギしゃぶに青なまこ。
ねぎとろです。

ご飯作る気持ちを忘れました笑

週末は日本酒飲もうと思って平日はハイボールで我慢してましたが←

ゆっくり飲みたい週末に限って必ず早くに眠くなりますあんぐりうさぎ

ホッとした気持ちになってるからかな??

何か色んな気持ちに浸れる懐かしい音楽聴きながら泣きたい気分です。

情緒不安定なのかなぁ…ショックなうさぎ


33才。
何だか色々辛いです。。