近況 | himekuwa with cat

himekuwa with cat

飼い猫と預かり猫と日々のこと

ご心配をおかけしております🙇



あれから知人に靈氣を送ってもらったり(凄い効果だったと思う、手がビリビリして状況も急好転)して

トントン拍子に退院出来ました。



点滴ではなく飲む抗生剤で、

自分で患部の消毒が出来ればということで 12日間の入院生活が終わりました。


入院中心配だったトマト


手以外は元気ですから やっぱり家がいいですね照れ

ご飯作りを免除され ウッシッシ😁

だったのですが 疲れが溜まっていたのか 突然40℃超えの高熱絶望



数件の病院に問い合わせるも

「現在かかっている病院で診てもらった方がいい」ということで

まぁ、怪我からの高熱もあり得るしで入院していた大学病院へ行ったのですが、コロナやインフルの疑いがある為、救急外来で車で待たされること1時間半…

結果は陰性で いつもの外科で手の確認、カロナール処方で終わりました😞


3日間40℃超え 少し良くなり38.8℃位が2日、37℃になる日が4日続きました😮‍💨

普段 平熱も35.8℃位だし 熱を出したり風邪もひかないので キツかったー😣



アイスノンや氷嚢、食べられるスイーツ、お粥など 毎日買って来てくれた 元 旦那には感謝感謝🙏で

今度逆の立場になったら 尽くすからね、と心の中で思う。


ブラックティーツリー今年も咲いてくれました


すっかり良くなり土日の仕事も行けるようになりましたが 回復力もスタミナも落ちているので ゆっくりゆったり生活しようと思います。



まったく 50代でこんなに身体が不自由になるとは 想像もしていませんでした。

又復活する日はあるのか?


1ヶ月10日ぶりに会えた ちーたん💕

ファイン💕譲渡会に少し慣れたかな


全て起こるべくして起こる事と

受け入れて(悟った笑)

静かに毎日を過ごします。