お寺の譲渡会猫、持ち帰り | himekuwa with cat

himekuwa with cat

飼い猫と預かり猫と日々のこと


🐾今日は千葉市中央区

 大覚寺様で

『美浜ねこの会』さん主催の

猫の譲渡会をお手伝い(邪魔だった?)に行きました。



可愛い仔猫だけでなく

トライアルのお申し込みを頂き💓

ありがとうございました。





この兄弟は授乳体験コーナーで

モデルを頑張ってくれました。

カワイイ💞


ママ猫と保護されたけど

お家に入ったママがパニック?で

子育てどころでは無くなり、仔猫がボランティアさんに託されました。

ママはTNRとなります。


託されたボランティアさんは

病気の子や出産したばかりの親子、

他にも保護猫がいるので

で、

うちに来ました😆



ケージを片付けるとNEWフェイスが来るジンクス💨


1ヶ月前後と聞きましたが少し小さい。。


体重も480gと450g
1ヶ月未満かな??
こんなに小さな体で今日は一日疲れたよね、ごめんね。

早く隔離期間を終えて
ヤキモチ焼きお兄ちゃんと怖い姐さんに遊んでもらおうね😊