やってくれたな | himekuwa with cat

himekuwa with cat

飼い猫と預かり猫と日々のこと



朝起きると あちこちコンビニ袋の海

ラブ&ピース💕
ザブザブ楽しそうに走り回っています😊

      ( ̄▽ ̄;)   デジャブ⁉️



2年前の同じ日

 
預かりっ子のメバル君と家猫Jin


キッチンペーパーの海


反省  、してるの?
生後4、5ヶ月 やんちゃ盛りの仲良し
2猫 😊でした。
Jinはメバル君が大好きラブラブで メバル君に家族が出来て居なくなってから
舐め禿げを作ったりブルーな顔をするようになりました。

茶トラのピースはメバル君に体型も似て しっぽも短くクルンとしてる💓
ゴミ箱に頭を入れて倒しぼけーカシャカシャ音がする外袋などを咥えて逃げ隠れ🤭






外で生まれてから餌やりさんがいても、大人猫たちと先を争ってチュールやウェットごはんを食べていたのでしょう。

もう頑張らなくて大丈夫だよ
ごはんも水も、安心して眠る場所も ずっと無くならないよ
ハラハラドキドキの生活を早く忘れてね😌