28回目のフルート練習(遊んでいるうちに)【ホリスティックエステ・あまどころ | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

アロマのプライベートサロン
ホリスティックエステ
あまどころ(*´-`)

メニューのご案内

料金表



ご予約は
070-3113-0523

◆お電話
または
◆ショートメッセージ(SMS)で

24時間365日ご遠慮なく

ご予約ご希望の旨
ご連絡ください虹

すぐに出られない場合は折り返し致しますニコニコ

ご希望の前日までにご連絡くださいにっこり


稀にSMSの届かないケースがあるようです。
こちらからアクションない場合お手数ですがお電話いただけますようよろしくお願いいたします。m(_ _)m




20数年ぶりに再開した

趣味のフルート練習のお話です音譜


初心者に戻ってましたがハイハイ

うっすらと前世の記憶が残っているような…?

みたいな状態です。






また1週間以上
空いてしまいましたが
この前ほどジャイアン化は
してませんでした(*´∀`)-3

今回の練習(アルテ)は
1番苦手な13課から
やってみることにしました。

課題は色々あるんですが
例えば
私は指を俊敏に動かせないのでかたつむり

沢山の指を一度に動かす運指の場合
スラーがかかっていると
グダグダになってしまいますスライム


少し前
「あなたを・もっと・知りたくて」(薬師丸ひろ子)
を、久々に聴きました。

歌の中に台詞の部分があって
「もしもし、私。誰だか分かる?」
ってところがあるんですけど

そこがすごい舌っ足らずで
赤ちゃんみたいな喋り方で

「あれっ?こんなだったっけ?」
「かわよ!」

って思ったんですが
そのお陰で
自分のグダグダな運指が
舌っ足らずな赤ちゃんみたいに感じられて
「かわよ!」
って、思えた…うさぎのぬいぐるみ

まぁ勿論
いつかは大人になりたいですけどね…

でも
「赤ちゃんみたいドキドキ
と感じることによって
メゲずに練習出来るな
と思った…昇天

本来であれば
毎日練習をするべきですYO指差し

てへぺろ

アルテでは各課毎に
前半が基礎練習
後半が練習曲で
いつもは基礎練サボってたけど
今回は基礎練もやる気になれました花


この時は
音のジャイアン化は
この前ほどではなかったけれど
どうも
口周りの脱力が
上手く出来ませんでした。

自分の苦手な課だったからかな?



そして
この日は
実際に音を出して確認したい曲が
沢山あったので
真面目な練習はその位にして
早々にお遊びタイムに入りました。

(テレサ・テン続き)
宝石白愛人
宝石白時の流れに身をまかせ
宝石白別れの予感

(河合奈保子)
宝石白スマイル・フォー・ミー
宝石白エスカレーション
宝石白まどろみスケッチ
宝石白BOSSA NOVA
宝石白疑問符
宝石白コントロール
宝石白メビウスのためいき
宝石白ハーフムーン・セレナーデ

(薬師丸ひろ子)
宝石白セーラー服と機関銃
宝石白探偵物語
宝石白メインテーマ
宝石白Woman“Wの悲劇”より
宝石白あなたを・もっと・知りたくて
宝石白ステキな恋の忘れ方
宝石白胸の振子
宝石白語りつぐ愛に

(工藤静香)
宝石白Again
宝石白抱いてくれたらいいのに
宝石白FU-JI-TSU
宝石白MUGO・ん…色っぽい
宝石白恋一夜
宝石白嵐の素顔
宝石白黄砂に吹かれて
宝石白千流の雫
宝石白私について
宝石白メタモルフォーゼ
宝石白慟哭
宝石白
宝石白Blue Velvet
宝石白雪月花

(中島みゆき)
宝石白時代
宝石白わかれうた
宝石白浅い眠りに
宝石白空と君のあいだに
宝石白
宝石白銀の龍の背に乗って

(井上陽水)
宝石白人生が二度あれば
宝石白傘がない
宝石白神無月にかこまれて
宝石白いつの間にか少女は
宝石白心もよう
宝石白ダンスはうまく踊れない

まだ確認したい曲あったけど
流石にこの辺で
タイムオーバーになったのでした。

もう完全に
カラオケのノリですカラオケ(*´▽`*)

私は
歌も上手く歌えないし
フルートも上手く吹けないけど…
本人は楽しいの…

素人の楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


実際にしっかりと音を出してみたら
やはりチラホラと
採譜間違いがありましたφ(._.)訂正訂正

違う気がするけど

まだよく分からなくて

訂正できなかった箇所もありました(゚Д゚)


カラオケ気分で楽しんでるうちに

口周りがリラックスして

自然と良いアンブシュア(フルートを吹く時の口)が

戻っていました(o^-')b



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



笛を吹いてスッキリ♪



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近

「沖縄に行ってみたいな~(憧)」

って思ってたけど

沖縄って西日本なんでしょうか?


西か東かと言えば

西だけど

なんかあんまり

「西日本」というイメージでも

ないような…うーんはてなマーク



香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



昨日の私のアロマは

【バジル(Ocimum basilicum)】

でしたにっこりピンク薔薇



私のボディケア

 

Ameba美容部

 


昨日の私のセルフマッサージは

【足裏・ふくらはぎ(膝上まで)・お腹・背中・腰】

でしたにっこりあしあと






【メニューのご紹介】

〈FACE〉
◇肩コリ首コリ顔コリ頭のコリをほぐしてスッキリしたお顔になりたい方は
小顔フェイシャルエステ

◇お顔の産毛や老化角質を除去してツルスベお肌になりたい方は
絹糸のフェイシャル脱毛

◇デコルテからお顔までアロマに癒やされながらしっとりお肌になりたい方は
癒やしのアロマフェイシャル

〈BODY〉
◇アロマトリートメントで癒やされながら全身スッキリされたい方は
痩身アロマボディ

◇オイルマッサージで全身スッキリされたい方は
深層リンパデトックス

◇足から体調を整えたい方は
東洋式足裏リフレクソロジー

◇着衣のまま全身ガッツリもみほぐしたい方は
手もみボディケア




神奈川県大井町・大磯町・小田原市・開成町・鎌倉市・茅ヶ崎市・秦野市・平塚市・藤沢市・真鶴町・南足柄市・山北町・湯河原町…など西湘・湘南地区の他、厚木市・川崎市、東京都からもお越しいただいてますニコラブラブ

あまどころ(*´-`)