今の自分にヒットする歌詞【ホリスティックエステ・あまどころ】 | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

アロマのプライベートサロン
ホリスティックエステ
あまどころ(*´-`)

メニューのご案内

料金表



ご予約は
070-3113-0523

◆お電話
または
◆ショートメッセージ(SMS)で

24時間365日ご遠慮なく

ご予約ご希望の旨
ご連絡ください虹

すぐに出られない場合は折り返し致しますニコニコ

ご希望の前日までにご連絡くださいにっこり


稀にSMSの届かないケースがあるようです。
こちらからアクションない場合お手数ですがお電話いただけますようよろしくお願いいたします。m(_ _)m




少し前
たまたま複数のお客様から
ユーミンのお話が出るという
シンクロが起こったので

ユーミンの曲を
採譜してみることにしました。

私自身は
あまりユーミンの曲を
意識的に聴いてきたことは
ありませんでした。

私が
それなりに知っていたのは
「恋人がサンタクロース」
「春よ、来い」
「真夏の夜の夢」
とかでした。

他にどんな曲あったかな~
って思って
聴いてみたら

聞いたことある~
っていう曲が
沢山ありました。

改めて歌詞をよく見てみたら
ユーミンの歌詞って
ホント温かいな~って思って
撃ち抜かれちゃいましたキューンキューンキューン

全然興味のなかった
「恋人がサンタクロース」も
ただカップルの歌かと思ってたけど
幼い女の子(私)と近所のお姉さんの交流に
心温まりましたドキドキ

「守ってあげたい」
なんかはもう
リアルタイムで辛いことがある人は勿論
過去にあった人にも
心と涙腺を緩める歌詞ですねえーん
この曲が心の支えになる方も
沢山いることでしょう…花


でも歌詞って
美しいメロディーと
優しい歌声と
三位一体で
切り離せませんねハート


「輪舞曲」は
YouTubeで公式の動画見たけど
怖くて面白かった(笑)



この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


常日頃から心の支えにしている

というほどではないけど

触れたその時グッと来る歌詞は

色々ありますね。


少し前は

明菜ちゃんの曲をみてたので

「1/2の神話」

とかで来ましたね恋の矢


心まで汚れたら少しは気も楽ね

なんにも悩まず済むわ…きっと


退屈顔の大人よりも

よっぽど私生きてるつもり

それでもまだ後ろ指をさすの

いいかげんにして



…これきませんか?キラキラ


・・・・・・・・・・


あと…

何故かたびたび

突然頭の中に流れる歌があるのです。


それは

1978年放送

世界名作劇場の

「ペリーヌ物語」の歌です。


「ルンルン ルルル ルンルン♪」

の所は

ご機嫌な感じでハッピーですラブラブ


その後に続く歌詞は

ただ呑気なだけではない雰囲気

なんですけど


歌詞をしっかり把握していない私は

呑気で楽しい気分の時に

この歌が脳内を駆け巡ります。


ルンルン♪ルルルルンルン♪

ルンルン♪ルルルルンルン♪

春の風が優しく優しく頬を撫でる

さぁ泣くのはおよし、ペリーヌ

いつもの笑顔が戻ったら

希望の土地を目指して

歩きだそう 歩きだそう

だけど道は遠いよ、ペリーヌ…


2番と3番の歌詞は覚えてないし

「ペリーヌ物語」の内容も

全然覚えていません…にっこりはてなマーク



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はあんまり

スポーツに関心が向いてないんですけど

強いて言えば

「スケート」かな?


小学校の頃

冬に「スケート教室」っていう行事があって

スケート場に連れて行かれて

生徒たちが

スケートリンクに放たれる日があったけど

特に滑り方のレクチャーとかなくて

ただ放たれてただけだったと思います。

昔ってそんな感じだった気が…


正しい滑り方も知らずに

つま先で氷を蹴って滑ってましたがNG


大人になってから

体重移動で滑るんだ

ということを知ってビックリしましたあんぐりハッ


正しく滑ってみたいなぁ

と思いました…うさぎ雪の結晶



香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



昨日の私のアロマは

【イランイラン(Cananga odorata)】

でしたにっこりピンク薔薇



私のボディケア

 

Ameba美容部

 


昨日の私のセルフマッサージは

【足裏・ふくらはぎ(膝上まで)】

でしたにっこりあしあと






【メニューのご紹介】

〈FACE〉
◇肩コリ首コリ顔コリ頭のコリをほぐしてスッキリしたお顔になりたい方は
小顔フェイシャルエステ

◇お顔の産毛や老化角質を除去してツルスベお肌になりたい方は
絹糸のフェイシャル脱毛

◇デコルテからお顔までアロマに癒やされながらしっとりお肌になりたい方は
癒やしのアロマフェイシャル

〈BODY〉
◇アロマトリートメントで癒やされながら全身スッキリされたい方は
痩身アロマボディ

◇オイルマッサージで全身スッキリされたい方は
深層リンパデトックス

◇足から体調を整えたい方は
東洋式足裏リフレクソロジー

◇着衣のまま全身ガッツリもみほぐしたい方は
手もみボディケア




神奈川県大井町・大磯町・小田原市・開成町・鎌倉市・茅ヶ崎市・秦野市・平塚市・藤沢市・真鶴町・南足柄市・山北町・湯河原町…など西湘・湘南地区の他、厚木市・川崎市、東京都からもお越しいただいてますニコラブラブ

あまどころ(*´-`)