激安ピッコロが届いた!【ホリスティックエステ・あまどころ】 | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

アロマのプライベートサロン
ホリスティックエステ
あまどころ(*´-`)

メニューのご案内

料金表



ご予約は
070-3113-0523

◆お電話
または
◆ショートメッセージ(SMS)で

24時間365日ご遠慮なく

ご予約ご希望の旨
ご連絡ください虹

すぐに出られない場合は折り返し致しますニコニコ

ご希望の前日までにご連絡くださいにっこり


稀にSMSの届かないケースがあるようです。
こちらからアクションない場合お手数ですがお電話いただけますようよろしくお願いいたします。m(_ _)m




さて

楽しみにしていたピッコロが届きました♪


小さい段ボールの中に

黒いハードケースが普通に入ってて


そのハードケースを開けると

頭部管と胴部管が

それぞれ細長いビニール袋に入れられてました。


ハードケースが

そのまま段ボールに入ってるのも

楽器が

ビニール袋に入ってるのも

なんか謎だったけど


とりあえず

楽器をビニールから出して

ケースに入れ直してみます。



最近撮った写真は

 

Ameba写真部

 



私のフルートのケースは
内側がネイビーブルー星空だけど
これはワインレッド赤ワイン

色違いラブラブこれもイイね♪




…っていうか
ケースが全く
楽器にフィットしてないんですけど!!

何故か
胴部管は斜めに入るし
頭部管に至っては回転するようずまき

スッカスカやんポーン

こんな事ってあるんですね…昇天

…まぁ
ステンレス製で丈夫だから
問題ないかぁ昇天



…いやいやいやいや
流石にちょっと…驚き


楽器がビニール袋に入っていた理由を理解電球


(激安だから)
楽器については
選ぶ段階で少し心配してたけど
まさかのケース!
先ずはケースで萎えるとはネガティブ

現実は
想像を超えてくるから
面白いですね指差し



とりあえず
頭部管の下に不織布を敷いてみたら
転がらなくなって安定した昇天



小さいドライバーが入ってて

自分で調整するのかな?

私は自信ないからしないけど…

メトロノームの電池変えるときに使えるかしら?


あとは

掃除棒と

小さいクロスが2枚入ってました。



因みに

新品だけど

既にケースは傷んでいた(;・ω・)




私が30年前に買ったフルートのケースも

経年劣化でこんな感じになってる所ある。

仲間だねラブラブ



驚き



なるほど…

これが激安クオリティ…




でもピッコロ小さくて可愛い~キューン飛び出すハート
(上がフルート、下がピッコロ)



フルートのミニチュアやん目がハート

可愛いは正義乙女のトキメキ

だから、合格合格(o^-')b笑


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



一番好きな映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


この映画が大好き指差し

 



香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



昨日の私のアロマは

【ゼラニウム(Pelargonium graveolens)】

でしたにっこりピンク薔薇



私のボディケア

 

Ameba美容部

 


昨日の私のセルフマッサージは

【足裏・ふくらはぎ(膝上まで)・お腹】

でしたにっこりあしあと






【メニューのご紹介】

〈FACE〉
◇肩コリ首コリ顔コリ頭のコリをほぐしてスッキリしたお顔になりたい方は
小顔フェイシャルエステ

◇お顔の産毛や老化角質を除去してツルスベお肌になりたい方は
絹糸のフェイシャル脱毛

◇デコルテからお顔までアロマに癒やされながらしっとりお肌になりたい方は
癒やしのアロマフェイシャル

〈BODY〉
◇アロマトリートメントで癒やされながら全身スッキリされたい方は
痩身アロマボディ

◇オイルマッサージで全身スッキリされたい方は
深層リンパデトックス

◇足から体調を整えたい方は
東洋式足裏リフレクソロジー

◇着衣のまま全身ガッツリもみほぐしたい方は
手もみボディケア




神奈川県大井町・大磯町・小田原市・開成町・鎌倉市・茅ヶ崎市・秦野市・平塚市・藤沢市・真鶴町・南足柄市・山北町・湯河原町…など西湘・湘南地区の他、厚木市・川崎市、東京都からもお越しいただいてますニコラブラブ

あまどころ(*´-`)