プレオープンのチラシ② | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

翌朝、予定通りダイソーに行って、チラシを沢山コピーしました♪

…原稿の際が印刷されませんよね!
Σ( ̄ロ ̄lll) ソウダッタ‼

何やってるんだ私ー!(/≧◇≦\)

また、原稿を微妙にずらしながらコピー機の前で悪戦苦闘!

昨日より上手くいかない…

と、何だか気配を感じて振り向くと、人が並んでましたー!
やはり大人の方々です。

午前中のダイソーコピーは、20数年前のコンビニコピーと同じように人気者でした。

私は時間がかかりそうなので一旦退散~
C=C=\(;・_・)/

しばらくして舞い戻りコピー再開しました。

が、

やっぱ無理だわ(/´△`\)

仕方ない…

最後の手段。
一回り大きい紙にコピーしよう…

こうなりました。



これを沢山作ってサロンに戻り、縁を切る地道な作業
(;・ω・)

今サロンには段ボールが山ほど有りますので、工作工作…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

A4サイズの枠組みを作りました!


これを使って、チラシの縁をカッターで切っていきます。

下敷きも、段ボールでq(^-^q)


段ボールがあって良かったわ…


苦労してチラシが完成!


起業セミナーが切っ掛けでお知り合いになれたFさんに会いに行きました。
Fさんはずっと南足柄市にお住まいでお知り合いも多く

「チラシが出来たら知り合いに配りますよ」

と、言ってくださっていたのです!

本当に有り難いです(*´-`)

Fさんにチラシを託し、次は今回お世話になっている不動産屋さんに行きました。

そこでも、チラシを置かせていただけることになっていたのです
(*≧∀≦*)

こちらも有り難いです(*´-`)

手元に残した分は、何か機会があったらいつでもお渡しできるように、持ち歩いてます
( v^-゜)♪




出来上がったチラシをマリモ画伯に見せたら、

「なかなかの、出来(*^▽^*)」

と、お誉めの言葉をいただきました(笑)


次からチラシを作るときは、余白を充分に取ろうと学びました!
(`ー´ゞ-☆


(おわり)