決断しました(`ー´ゞ-☆ | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

サロンの物で
ずーっと悩んでいたのが、
テーブルです!

ベッドを置いて、部屋の広さを鑑みた結果、テーブルのサイズが決まったのです。

私の希望は、
奥行き 50cm以下
幅   80cm前後
高さ  70cm前後
となりました。

でもなかなかそのサイズがなくて…

何度もお店に足を運び悩んでました…

でも!

大きいものを決めないことには、何も進まない!

もういい、絶対今日決める!

今まで見た中で最も希望に近い物、奥行き 60cmで、 10cmオーバーだけど、

まぁ、どうにかなるだろう!

どうにかならなければ、未来の私がどうにかするだろう!

と、気持ちを奮い立たせ!

今日のお仕事終わって速攻お店に行きました!

8割方、奥行き60cmのテーブルに決めていたのですが、
やっぱり

もっと良い物あるのでは…

という気持ちが拭いきれず、フラフラと物色。

どれも自分で組み立てなくてはならないのね…
辛いわ…( ´△`)

あ、これがいいかも…
やっぱりこれの方がいいかも…
あれ、こんなのあったんだ?!

などなど優柔不断にさまよってましたが、

ホントもういい加減決める!
60㎝のに決める!

商品の札を取り!
レジに向かう途中に…

良い出会いがありました(○_○)!!

奥行き 40㎝
幅    120㎝
高さ  70㎝

幅だけオーバーですが、今回重視していたのは奥行きと高さだったので、これはかなり理想的です。

しかも、展示品のため
半額になっていた&組み立ての必要もなかった
という、願ったり叶ったりの、私のために待っていてくれたようなテーブルに出会えました
(゜▽゜*) 喜

良かった…

でも、配達してもらえるのは来週とのことで…
待ち遠しいです(*≧∀≦*)



昨夜は、サロンで、カラーボックスの組み立てに奮闘しておりました…

うーん


これでいいのかなー


グリグリ


じー…


ふんっ


どっこいしょ


あと何年かしたら息子がこういうこと一手に引き受けてくれるようになればいいなぁ


息子は私の奮闘を激写しまくってました。

カシャッ( ☆∀☆)

カシャッ( ☆∀☆)

カシャッ( ☆∀☆)

あとで確認したら92枚も撮ってましたよ…

そして傍らで漫画を読む娘


おとなしく漫画を読んでいると思いきや、片手で発泡スチロールをクリクリして、一粒一粒ほぐしてました
!Σ( ̄□ ̄;)