不眠には…(≡・x・≡) | アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

アロマのプライベートサロン【小田原市・南足柄市・開成町・その他西湘エリア】ホリスティックエステ/あまどころ

2016年5月23日にオープンしました。
神奈川西湘、南足柄市のアロマ*エステ*リラクゼーション。
心も体もリラックスできるプライベートサロン。
女性の美容と健康をサポートします。
フェイシャルもボディもお任せください。

最近知ったのですが、
「ペットチューブ」
という、ペットの動画が見られるサービスがあるのです。

それにハマってしまって。

昨夜、子供と一緒に布団の中でペットチューブを見まくっていたら、いつしか寝落ちしてました…
( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz( ̄q ̄)zzz

朝起きたら電気も付けっぱなしだった…orz

ホント、可愛い動物達の癒し効果は凄いです。

昔、家でモルモットを飼っていたことがあるのですが、
どんなに神経が高ぶっていても、
モルモットを見れば必ず寝落ちしていたことを思い出しました
( ̄q ̄)zzz

モルモットってペットとしてはマイナーかと思いますが、すっごく可愛いのですよ。

色んな鳴き声で感情表現をします。
高くて可愛い声です。

シッポのない、まるっとしたお尻…

どの生き物もそうですが、性格も十人十色です。

カゴに入れていたタオルを折り曲げて、頭のところを枕のように高くして布団作ってる子もいましたね…

モルモットと触れ合いすぎたのか、私はモルモットアレルギーを発症してしまいました…
15年くらい前だったかな?
最初は何だか分からなかったのですが、
モルモットのそばにいると、
目が痒い
鼻水が止まらない
くしゃみが止まらない
息苦しい
など…
触ると、
触れた場所に発疹が出来て痒い

というアレルギーになってしまい(ToT)
今では、モルモットと疎遠になっていますが…好きですよ♪
(*^з^*) カワイイネー
(遠くから見る。触りたいのメッチャ我慢)

眠れなくて困る夜は、ペットチューブを見ると、寝られるかもしれませんね
( v^-゜)♪
個人差は、あるかも…

まぁ、最近の私はペットチューブなくても寝落ちしまくってるんですけどネ
(;・ω・)