わんちゃんの好きなところは?

傍に居るだけ幸せ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


爽やかな風が吹いて

窓を全開にしている

来年の今頃はどうだろう?

もうすぐ15歳

足腰も衰えてきた

なるべく一緒にいよう

朝寝したのにまた眠い(_ _).oO

たまにはいいか

明日は仕事だしね