吐いてた

落ち着いたからブログを書きます。


家族関係、友人関係、仕事場、活動方針、全てにおいて最悪なんだ今。

活動に関しては俺がしたいことをしてるだけだから不幸中の幸いなんだけど。


久しぶりにこんなに吐いて泣き喚いたから、

少し頭がクリアで考えられそうで文字を書いてます。


謎の高熱はストレス性。慢性胃炎も再発。躁鬱になるわなんやらで踏んだり蹴ったり。

薬が合わなくて動けなくなるけど、無理やり動かして仕事に行く。

それだけなら、なんてことない日常。まだ頑張れる。


なんだけど、


本当に何もかもが限界突破してしまって身体精神全部が崩壊しちゃった。


助けてくれない社会とかさ

辛いよな

わかるよ

何もしてくれないからね

社会は


死なないと助けてくれないからね

死ぬ前に助けてくれよなって話なんやけどな


まぁそれが社会


意味わからんことしかないし、どう頑張ってもどうにもならんし。

何かの所為にしたいだけなんやと思うけどね。俺がね。


全部全部悪いのは俺の責任じゃないし所為じゃないし。

みたいなクソガキ理論


舐めてるの社会を。笑


って鼻で笑われるやつね。


クソみたいな世の中。嫌になる。

生きることすら辛い。


でも死にたくなくて、まっさらになりたい。


まっさらな存在になりたい。

もう二度と死にたいとか辛いとか考えることないところに行きたい。


生きることが辛いとか

難病の子達に向かって言えないね。


謝ってこなくちゃ。

ごめんなさい。俺なんかが健康で。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


親に貰った身体を大切に、心身ともに健康にいれたら良いんだけどね。


それじゃあ