7月19日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



パプアニューギニアで地震: ハワイにある太平洋津波警報センターから気象庁に入った連絡によりますと、日本時間の18日午後10時4分ごろ、ニューギニア付近のパプアニューギニア、ニューブリテンを震源とするマグニチュード7.2の大きな地... http://bit.ly/d91E2o
7/19 0:23

【J2:第18節 北九州 vs 熊本】試合終了後の北九州選手コメント: 「試合全体のリズムを崩してしまったので挽回したかった。自分以外を使って回せれば良かった。自分が引っ張っていけたら良かったがパスミスしてしまったのでDF陣に悪... http://bit.ly/9CgHH4
7/19 0:23

広島・山口県境の川 2人不明: 18日午後、広島と山口の県境を流れる小瀬川で、大学生と会社員の男性2人が川に流され、行方不明になっています。 http://bit.ly/9XeQFw
7/19 1:22

家の近くのディスカウントショップの営業が再開したカラーのセットはあるのに黒が置いてない。エプソン の 'EPSON Colorio 純正インクカートリッジ 31シリーズ (パッケージ写真 ウサギ)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aPAly8
7/19 3:20

リムーブしてたついったらーを大量フォロー返ししました。
7/19 3:20

広島・庄原 範囲広げて捜索へ: 大雨で土砂崩れが相次いだ広島県庄原市では、依然として87歳の女性の行方がわからないままになっていて、警察や消防などは、19日は川の下流まで範囲を広げて捜索することにしています。 http://bit.ly/bv2FKm
7/19 5:20

原油流出事故3か月 監視続く: アメリカ南部、メキシコ湾の原油流出事故から、20日で3か月を迎えるなか、現地では壊れた海底付近のパイプに「ふた」がかぶせられ、原油の流出は一時的に止まったものの、新たな問題が起きないか、慎重に監視... http://bit.ly/aVEDy8
7/19 6:20

中東和平交渉 見通し立たず: 中東和平交渉の再開に向けて、イスラエルのネタニヤフ首相とパレスチナのアッバス議長は、双方に影響力をもつエジプトのムバラク大統領と同じ日に会談しましたが、両者の主張は平行線をたどり、直接交渉が再開され... http://bit.ly/9DfkxY
7/19 7:20

東映アニメーション出た
7/19 8:21

休日だからニュースか
7/19 8:21

エイズ会議“資金支援を”: エイズウイルスに感染した患者の治療方法や感染者への支援などについて話し合う世界最大規模の国際会議がウィーンで始まり、参加した支援団体などから、治療や予防対策を進めるため、国際社会による資金支援を求める... http://bit.ly/dm1Kyk
7/19 9:22

<速報>ロアッソ、北九州と分ける - 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲 http://bit.ly/aSnZ8g #twitbackr
7/19 10:22

蝉時雨: アメンバー限定公開記事です。 http://bit.ly/aDPsyf
7/19 10:23

7月18日に投稿したなう - 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲 http://bit.ly/dCRZT7 #twitbackr
7/19 10:23

7月18日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなう追加盤!!: 近日投下致します B-BOYの必須アイテムばかり持ってて当たり前な物ばかりですがもし持ってないB-BOYはお早めに画像分以外にもかなりクラシックがあるので掘り... http://bit.ly/9S3v2o
7/19 11:23

全英オープン 石川選手27位: 男子ゴルフの4大メジャー大会第3戦「全英オープン選手権」は18日、イギリス北東部のセントアンドリュースオールドコースで最終ラウンドが行われ、石川遼選手はメジャー大会で自己最高の27位でした。 http://bit.ly/977UQx
7/19 11:23

Tweetmemeのエラーのクジラさん - Photo: http://bkite.com/78gr9
7/19 11:23

恋、ソープ嬢こばとのブログ更新しました。 アメンバー限定公開記事です。 ♡ http://am6.jp/aV5SCu
7/19 11:23

岐阜・可児 不明者の捜索続く: 岐阜県可児市では、大雨で冠水した道路で車が流されるなどして今も行方がわからない男女2人の捜索が240人の態勢で続けられています。 http://bit.ly/cNdIX4
7/19 12:23

川で不明 男性1人の死亡確認: 18日、広島と山口の県境を流れる小瀬川の上流で、大学生と会社員の男性2人が川に流され、行方不明になっていましたが、このうち大学生が現場近くの川底で見つかり、病院で死亡が確認されました。 http://bit.ly/do9CDM
7/19 13:23

メキシコ 銃乱射し17人死亡: メキシコ北部で、武装グループが誕生パーティーの会場で銃を乱射して17人が死亡し、地元の捜査当局は、麻薬の密売に絡んだトラブルがなかったかどうか捜査しています。 http://bit.ly/aImziG
7/19 14:22

京都 動物たちに氷の贈り物: 厳しい暑さが続くなか、京都市の動物園では動物たちに大きな氷の塊がプレゼントされ、アイスクリームなどさまざまな形をした氷の塊19個、あわせて300キロがおりの中に運び込まれました。 http://bit.ly/aVgsF8
7/19 16:22

帆船で上海万博に向け出発: 語呂合わせで「なにわの日」となる7月28日に、中国の上海万博で大阪に関するさまざまな催しが行われるのに合わせ、大阪の高校生が、帆船「あこがれ」に乗って上海に向けて出港しました。 http://bit.ly/9fUq1Q
7/19 18:22

午後6時17分、夕立来た。18分、電気がふわっとなった。どこかに落ちたのかな。 - http://bkite.com/78rnu
7/19 18:22

午後6時35分、二度目の落雷。 - http://bkite.com/78s7k
7/19 19:24

雷落ちた。電気が不安定だ。 - http://bkite.com/78s0s
7/19 19:24

大相撲名古屋場所 9日目結果: 大相撲名古屋場所は19日が9日目です。横綱の白鵬が同じくここまで全勝の鶴竜に勝って連勝記録を41に伸ばしました。中入り後の主な勝敗です。▽白馬●(下手投げ)○朝赤龍▽北太樹○(寄り切り)●琴奨菊▽... http://bit.ly/dugmNp
7/19 19:24

首相 概算要求基準めぐり協議: 菅総理大臣は、仙谷官房長官と会談し、来年度予算案の概算要求について、協議したものとみられます。菅総理大臣は20日、各閣僚に対して概算要求基準の骨子を提示することにしており、厳しい財政状況の中で、菅... http://bit.ly/cJXeLi
7/19 20:23

着火剤飛び散り 女性大やけど: 愛知県大治町で18日夜、バーベキューの準備をしていた22歳の女性に火のついたジェル状の着火剤が飛び散り、女性は大やけどをして病院で手当てを受けています。 http://bit.ly/b2dij3
7/19 22:24

スターウォーズ・エピソード3観ていました。ちょっとお風呂場を観に行ってたので、またエンディング前のシーンを見のがしちゃった。しかしもう5年前の作品なんですね。 - Photo: http://bkite.com/78x22
7/19 23:25