5月14日に投稿したなう | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。



ギリシャ 失業率5年間で最悪: 深刻な財政危機に陥っているギリシャの失業率は、ことし2月時点で12%余りと、過去5年間で最悪になっていたことがわかり、公務員の削減など今後の緊縮政策によってギリシャの雇用状況はさらに悪化することが... http://bit.ly/bEXgqY
5/14 8:11

おはようございます。今、大量38人のリムーブしたかたをブロック処理中です。
5/14 10:13

05月13日のココロ日記(BlogPet) - 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲 http://bit.ly/cSEbfh #twitbackr
5/14 10:13

5月13日に投稿したなう: 天宮ようこさんの投稿したなうW杯 予備登録メンバーを発表: 日本サッカー協会は、ワールドカップ南アフリカ大会に臨む日本代表の予備登録メンバーとして、鹿島アントラーズの小笠原満男選手など7人を発表しまし... http://bit.ly/aX2u2l
5/14 10:13

8時15分に起きて、メールチェック、1時間半ようやく終わった。10時からサスペンス観ながら、朝ご飯。
5/14 10:13

10時です。天気が良いのでお洗濯。
5/14 10:14

恋、ブログ更新しました。 天宮ようこさんの投稿したなう W杯 予備登録メンバーを発表: 日本サッカー協会は、ワールドカップ南アフリカ大会に臨む日本代表の予備登録メンバーとして、鹿島アントラーズの小笠原満男.. ♡ http://am6.jp/9nS1kA
5/14 11:14

今日は午後7時から、第1674回NHK定期公演生中継です。曲はブルックナーの第7番の交響曲と武満徹。
5/14 11:14

イチロー選手 1号ホームラン: 大リーグ、マリナーズのイチロー選手は13日、オリオールズ戦に出場し、今シーズン初めてのホームランを打ちました。イチロー選手は、この試合4打数3安打2打点、フォアボールが1つで、5試合連続の複数安打... http://bit.ly/cLeBb0
5/14 11:14

松平敬さんの「MONO=POLI」の紹介されているブログを見て回っていると、クラシック音楽のCDの聴き方の新しい側面を感じさせるのが多いのが興味深い。
5/14 12:14

松平敬 (CD - Feb 20, 2010) の 'MONO=POLI (モノ=ポリ)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/boGTh9
5/14 12:14

白書 高齢者の支え合いが重要: 政府は、独り暮らしの高齢者は、困ったときに頼れる人がいないなど社会的に孤立するおそれが高い一方、困っている人を手助けしたいと考えている高齢者も多いとして、高齢者どうしが支え合う地域づくりが重要だと... http://bit.ly/buT5sk
5/14 12:14

肝炎訴訟 和解協議入り伝える: B型肝炎に感染したのは予防接種が原因だとして、患者らが国を訴えている裁判で、国は、14日、札幌地方裁判所で開かれた裁判の中で、和解協議に入る方針を原告側に正式に伝えました。しかし、「和解すべき原告... http://bit.ly/9FFSEE
5/14 13:13

5月13日に投稿したなう http://ff.im/kjijG
5/14 14:12

石川 「坂の上の雲」のロケ: 去年から放送が始まったNHKのスペシャルドラマ「坂の上の雲」の撮影が、石川県加賀市で行われ、主役を務める俳優の本木雅弘さんが、迫真の演技を見せました。「坂の上の雲」のことしの放送は、12月5日から2... http://bit.ly/b6pHud
5/14 15:12

小沢氏再聴取 早ければ来週に: 民主党の小沢幹事長の政治資金をめぐる事件で、東京地検特捜部が再捜査の一環として要請している小沢氏の任意の事情聴取は、早ければ、来週にも行われる方向で日程の調整が進められていることが、小沢氏側の関係... http://bit.ly/c7i0Wc
5/14 16:12

地元新聞社からメールが来た。
5/14 17:12

短いツイートを連投する人に何か反応するのも傾向かな
5/14 17:12

投稿の依頼か
5/14 17:12

PC歴30年 には マイコン ワープロ経験というのを履歴書に書いているから出てきた言葉だと思う。60歳代のおじさんで熱心に「パソコン」が出来るってアプローチしてくる人がいる。色々な色の上にベタうちのプリントをPostに入れてくれてる人がいる。
5/14 17:13

指先の運動になるから、ぼけ防止に良いですねって誉めるしかないけど。同じ内容のプリントを一部直しただけで読んで欲しいって入れてあるのも困る。
5/14 17:13

偽ブランドでもないし、並行輸入は問題無いと思う。
5/14 18:13

今起きて、これから晩ごはんとお風呂で3時間後にTLに戻るって事だね。それともこれからわんちゃんが起きるのかな。
5/14 18:13

民主 国債抑制し子ども手当減額も: 参議院選挙の政権公約作りに当たる政府・民主党の委員会は、来年度の予算編成で、国債の発行額を今年度予算の44兆3000億円を上回らないようにすることを念頭に、政策を決める方針を確認し、子ども手当... http://bit.ly/9KW3Du
5/14 18:13

Audio: Ride of the Valkyries http://tumblr.com/xwo9vu4de
5/14 18:13

タイ 衝突相次ぎ新たな死者も: 混乱が続くタイの首都バンコクでは、反政府デモ隊と治安部隊の衝突が相次ぎ、14日、さらに、1人が死亡したほか、取材していたカナダ人のジャーナリストが足などを銃で撃たれて大けがをするなど、緊迫した状況... http://bit.ly/bIR7XZ
5/14 20:13

中古盤!!: 先日とあるお客さんに、ブログ発見したんですけど ○×○○のLPとか中古あったんですねと言われて、そんなの紹介してたっけ完全に忘れてましたが、確認したらありましたそう言えば、以前は中古盤追加情報とかもしてた事を思い出... http://bit.ly/b6yRC9
5/14 22:15

光回線整備へ 報告書まとまる: 超高速ブロードバンドの普及に向けて、総務省の検討チームが報告をまとめ、「光ファイバーの整備を加速させるため、『公的支援』を行うべきだ」と提案する一方、焦点になっていたNTTからの光回線事業の分離に... http://bit.ly/cTnAtP
5/14 22:15

三時間は経過していると思うんだけど
5/14 22:15

GeorgiaのCM誰? わたし?
5/14 22:16

このCMの男の人、目が死んでる
5/14 22:16

Wagner - Die Walk端re Act 3 - Ride of the Valkyries http://ff.im/kkpBV
5/14 23:25

ジェームズ・コバーンかっこいい
5/14 23:25

G7電話会談 市場安定議論か: G7=先進7か国の財務相と中央銀行総裁が14日夜に電話で会談し、ギリシャの財政危機をきっかけに不安定な状況が続いている市場の安定化などに、各国が協調して取り組むことなどを確認したものとみられます。 http://bit.ly/cqurt2
5/14 23:25

がんばれがんばれ
5/14 23:26

芸能界に入ったら、1回はセックスに耐えなくちゃね
5/14 23:26