雨の日は、あなたの迎えを待っている。 | 恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

恋、ソープ嬢こばとの愛され組曲

アマデウスレコード
9thブログ
    SP音源で聴くモーツァルトはじめました。

みんなは笑うかも知れないけれども、
わたしには出来ないことがある。
傘が無くても、
駆け抜けていけばいいような雨だというのに、
短い通り雨で済むかも知れないけれども、
わたしの胸は
大嵐の中に取り残されたような思いです。

少し窓を開けて、
わたしは通りの様子を伺っています。
窓辺からは、
庭先の木の枝に雨の雫が光っているのが分かります。

そして、
窓の隙間から通りの車の音が聞こえるほどのところで、
あなたの迎えを待っている。
雨の日は、
じっとあなたの迎えを待っている。

窓からの光で、
パソコンの画面に映っているあなたの言葉を読んでいる。
よしお、
あなたの名前を口にしてしまいそうです。
あなたの書いたブログの言葉を、
歌の歌詞でも観るように、
歌うように読んでいます。


Come in with the Rain♫ 音譜リンク先で音楽を聴けます。

よしおくんへ
写真を借りました。ありがとうございます。

Fearless (2009 Edition) (Lep Pressing)/Taylor Swift

¥1,677
Amazon.co.jp

Some Hearts/Carrie Underwood

¥957
Amazon.co.jp

Believe/Orianthi

¥958
Amazon.co.jp