こんいちは皆さん。



私の名前はアマちゃんと言います、韓国人です!

日本に住み始めてもう3年が経ちました。 



単刀直入にお話を始めると、周りの日本人のお方々から私が思っているより多くな人々が韓国の文化が好きで、もっと韓国を知るため韓国語を勉強したいと思っているがどこから勉強をしたらいいのかを迷い、勉強し始めたどたんに辞めてしまうっと聞きました。でも実際は日本人と韓国人、日本語と韓国語は互いの言葉を簡単、そして素早く習得する方法があります。私はそれを心強く信じています。日本語を勉強してからすぐ喋り、読み、そして書けるようになりました。

もちろんこの世のすべての言葉たちと同じくこれからの韓国語の学習は長旅になると思いますが。

私の教えを従って勉強する、若しくは貴方のやり方に私のやり方を追加して各地の目標までかかる時間を少し手も減らしてあげることができたらいいなっと思います!



さーて!これからよろしくお願いいたします!!!!



あなただけのアマちゃんからー



P.S 最後うざいのは許してください。笑い。