帰れま10で「コメダ珈琲店」が紹介されたけど、

1位、2位、3位がモーニングメニュー独占。

 

甘でうすもモーニングは利用するし、

コーヒーの値段でついてくるって、お得だよね。

 

ちなみに、1位がAモーニング。

ハーフトーストにゆで卵がついてくるやつ。

トーストだけじゃ物足りないなってときはAモーニングがおすすめ。

 

2位がBモーニング。

ゆで卵のかわりにたまごペーストがついてくる。

トーストに味の変化をつけたい時はいいね。

 

そして3位がCモーニング。

小倉あんがついている。

これは、甘でうすのお気に入り。

トーストは、バターかジャムか選べるんだけど、

バターがやっぱり、合う。

 

 

コメダ行きたくなった。