スイパス77軒目は「天ペロ」

神戸須磨寺にある和菓子屋さん。

 

今回スイパスでいただけるのが「揚げまんじゅう6個セット」

好きな味を6個選べる。

迷う( ゚∀゚; )タラー

 

 

で、

 

 

買ってきたやつをオープン!

 

 

あずき、鳴門金時、くるみ、栗、抹茶、チョコレートの6つ。

 

・あずき

定番というか、これが一番ベースになる味。

揚げまんじゅうだけあって、周りはサクサク、

あずきもマッチする。

 

・鳴門金時

スイートポテトは、あくまであんこを主体としたポテト感がある。

この中ではお気に入り。

 

・くるみ

そんなにくるみ感は強くない

でも、ちょっと食感にアクセントが加わっている。

 

・栗

栗の皮が入っている。

くりあんで、季節を感じる味。

 

・抹茶

抹茶の風味はそれほど強くはないが、

しっかりとした和の味になっている。

 

・チョコレート

クーベルチュールチョコレートを使った。

チョコの味がふんだんにつかわれている。

 

 

トースターで、ちょっと温めても、またサクッとした違う味わいになる。

 

 

今回はパスポート提示で830円右矢印500円  

 

330円お得!

 

ここまで 25,727円 お得¥

 

 

右矢印天ペロ

電話:078-735-5123

住所:兵庫県神戸市須磨区須磨寺町2-6-4

営業時間:10:00〜17:00

休:水曜日

ホームページ:http://www.kobe-tempero.net/