スイパス53軒目は「永楽堂」

そごう西神店の1Fにある老舗菓子店。

 

今回スイパスでいただけるのが「お味見セット」

「あかしたこせん」をはじめとする、せんべい類がたくさん入っている。

明石まで足を運ばなくても、ここで買えるね( ゚∀゚; )タラー

 

・あかしたこせん

ちゃんとたこのうま味が詰まって、ピリ辛で楽しめる。

これはちょこっと小腹満たしにいい。

 

・玉子せんべい

明石海峡大橋の絵がどんと描かれている。

いわゆる瓦煎餅だね。ぱりっと音をたてていただいた。

 

・明石海苔せん

たこせんに、海苔の味を散りばめたせんべい。

口の中に海苔の風味がふと広がる。

 

・オニオン明太子

玉ねぎの強い風味と甘さがあり、

明太子は逆にそこまで思ったほど辛くない。

しっかりとしたせんべい。

 

・明石桜鯛せんべい

味は玉子せんべいと一緒。

こっちは鯛の形をしている。

 

これも、あかしたこせん。

小分けタイプや、ミニタイプも入っていた。

 

ボリューミーで、様々なあかしたこせんを堪能できるセットだった。

 

今回はパスポート提示で 756円右矢印500円  

 

256円お得!

 

ここまで 18,749円 お得¥

 

 

右矢印永楽堂 そごう西神店

電話:078-990-5123

住所:兵庫県神戸市西区糀台5-9-4 そごう西神店 1F

営業時間:10:00~20:00

休:無

ホームページ:http://takosen.co.jp/index.html