スイパス48軒目は「スクラッチベーカリー YOU 」

神戸西区にあるパン屋さん。

一品料理屋ではないからね ( ゚∀゚; )タラー

 

 

今回スイパスでいただけるのが「いろいろチョイス」

 

店内のパン800円まで選択できる。

パンはショーケースに並び、おかず系から菓子パンまでと様々。

 

(σ・∀・)σ 甘でうすは4つ買えました!

 

・サバサンド(240円)

バゲットとバゲットの間に具材を挟んだサンド。

サバがぎゅっと詰まっている。

味がしっかりしていて、オリーブやトマトでさらにうまみが増す感じ。

 

 

・サーモンポテト (180円)

ハード系のバゲット生地。

サーモンのさっぱりとした感じと、ポテトのホクホクとした食感がとても合う。

グラタンみたいな気分。

 

 

クロワッサンパン紅茶(150円)

トースターで焼いてから食べたらおいしいんだって。

ほんのりと甘みがついていて、さくさくになる。

紅茶の風味も豊かなクロワッサン。

 

・プリンパン(200円)

やらかい生地の中央にプリンがのっている。

プリンはトゥルントゥルンだ。

パンでもあり、スイーツでもあるから、一石二鳥。

 

どれもおいしい。

魚介系にハズレなし。食事パンが当たりかな。

わざわざ訪れる価値ありのパン屋さんでした。

 

 

今回はパスポート提示で 770円右矢印500円  

 

270円お得!

 

ここまで 17,024円 お得¥

 

 

右矢印スクラッチベーカリー YOU 

電話:078-766-5141

住所:兵庫県神戸市西区宮下1-4-8

営業時間:7:30~18:30

休:月、火曜日

ホームページ:http://sbyou0311.blog95.fc2.com/