スイパス44軒目は「クロ鯛BIO 北野店」

神戸三宮近くに店をかまえるたい焼き屋。

 

今回スイパスでいただけるのが

「選べるクロワッサンたい焼き3個orホットク4個」

 

クロワッサンたい焼きは「赤あん」「カスタード」「ゆず入り白あん」「りんご」「チョコレート」「クリーミーチーズ」と6種類の中から3つ。

 

ホットクとは、ひまわりの種とピーナツ、はちみつをモチモチ生地ではさんだ釜山名物らしい。

 

 

 

で、甘でうすはクロワッサンたい焼きにしました。

 

 

羽根つきサクサクパリパリ。

さらにここの、たい焼きは乳酸球菌入りなんだって。

 

 

(σ・∀・)σおなかにやさしい

 

 

チョコレートとゆずは売り切れだった ( ゚∀゚; )タラー

で、「カスタード」「りんご」「クリームチーズ」の3つにした。

 

・カスタード(230円)

カスタードがシンプルで甘いクリームを楽しめるお味。

 

・りんご(250円)

シャキシャキとすりおろしたりんご。

まるでアップルパイのようなたい焼き。

 

・クリームチーズ (250円)

甘くない食事系のたい焼き。珍しい。

チーズが柔らかいし、ちゃんと生地と合う。

チーズ好きにはたまらない。

 

 

個人的にはクリームチーズおすすめ。

 

今回はパスポート提示で 730円右矢印500円  

 

230円お得!

 

ここまで 15,512円 お得¥

 

 

右矢印クロ鯛BIO 北野店

電話:090-3347-1876

住所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-25-10

営業時間:11:00~18:00

休:月曜日

ホームページ:http://supplementtaiyaki-kobekurotaibio.com/