スイパス30件目は「神戸デザートファクトリー」

神戸ハーバーランドumie モザイクの2階にあるお店。

自分でオリジナルのパフェが作れるという、好奇心を刺激させられる、楽しい所。

家族連れにもピッタリだね (・∀・)ニヤニヤ

 

今回スイパスでいただけるのが

「ソフトクリームとドリンクのセット」

 

ドリンクは、紅茶やコーヒー、ソフトドリンクが選べる。

そしてカップをいただき、いざパフェ作りへGO!

 

 

最初にソフトクリームをのせる。

定番のバニラや抹茶、そしてストロベリーや季節のフレーバー(今回はカボチャやマロンがあった)の中から選ぼう。

 

少し迷った結果、バニラ抹茶のミックスにすることに。

 

そして、トピングもたくさんあって、迷いながら、隙間に敷き詰める。

まるで、つめ放題のよう。

 

(σ・∀・)σ 完成!

ソフトクリームをのせるのはやっぱり慣れないと難しい。

そして、見栄えセンスのなさ…… ( ゚∀゚; )タラー

 

いいんだ、いいんだ、味さえよけりゃ。

 

ソフトクリームは濃厚で甘さもしっかりなめらかでおいしい。

トッピングはウエハース、クラッカー、フレーク、カラーチョコ、金平糖、ドライフルーツ、白玉、あずき、グミ、アロエと敷き詰めた。

 

その他にもフレーバーソースやリンゴ、キウイなどのフルーツもあった。

 

お口直しでレモンスカッシュ。

しゅわしゅわ。

 

 

おいしかった。満足じゃ。

 

 

今回はパスポート提示で 910円右矢印500円  

 

410円お得!

 

ここまで 10386円 お得¥

 

ついに1万円を超えたぁ! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

右矢印神戸デザートファクトリー

電話:078-599-6360

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 2F

営業時間:10:00~22:00

休:無

ホームページ:http://umie.jp/