スイパス28件目は「BAKERY89(ベーカリーハチキュウ)」

神戸花隈駅近くにあるパン屋さん。

添加物をいっさい使わず、国産の小麦を使ったパンだ。

店内は広くはないものの、次から次へとお客さんがやってくる。

人気のお店だということがわかる。

 

あと、わんちゃんのおやつも売っていた( ゚∀゚; )タラー

 

(σ・∀・)σ いい看板だ

 

今回スイパスでいただけるのが「スパイスセット」

内容は「ベーグルだんご、キャラメルクリームパン、かぼちゃスコーン、オリーブ食パン」の4種類がセットになっている。

 

 

ちなみに、残念ながら、かぼちゃスコーンが売り切れていたということで、イチゴのスコーンに変更になった。

 

・キャラメルクリームパン

クリームはトロトロでたまごがよく効いている。

そこにほろ苦いキャラメル味をプラスした。

クリームたっぷり。

 

・イチゴのスコーン

スコーンはしっかりしていて、ベリーのつぶつぶが噛むたびにはじける。

おやつにも、小腹を満たすのにもぴったり。

かぼちゃが食べられなかったのは残念だが、これでも充分満足できる味わいだった。

 

・ベーグルだんご

くしに刺さっただんごパン。三つならんだだんごパン。

一番上の黒糖の中はアンコ、真ん中はノーマル、下も黒糖かな。

三度楽しめるパン。

 

・オリーブ食パン

4、5、6枚切りがあり、6枚切りにした。

シンプルな食パンだが、小麦の味がやはりしっかりしていて、そのままでもサンドにもぴったり。

 

パンはおいしいし、わんちゃんのおやつも売っていて、人間も犬も満足だワン。

 

今回はパスポート提示で 700円右矢印500円  

 

200円お得!

 

ここまで 9626円 お得¥

 

右矢印BAKERY89(ベーカリーハチキュウ) 

電話:078-361-5030

住所:兵庫県神戸市中央区下山手通7-6-15

営業時間:10:00~18:00

休:日、木曜日