スイパス19件目は「神戸マシュマロ浪漫」

神戸元町近くにあるマシュマロの専門店だ。

ピンクの外観は一目見ればすぐにわかる。

目立つね ( ゚∀゚; )タラー

 

今回スイパスでいただけるのが「塩&ラズベリーマシュマロ」

ちなみに10月15日までの提供で、

 

10月16日からは「紅茶&プレーンマシュマロ」がいただける。

 

要冷蔵なので、気をつけてね。

 

左から、塩マシュマロとラズベリーマシュマロだ。

円筒での提供。

 

卵白を使用せずに作るマシュマロ。冷やしても焼いてもOK (・∀・)ニヤニヤ

 

・塩マシュマロ

口に含んだ瞬間、塩味。塩っ気が強い。

食感はとけるようになめらか。

夏は紅茶とかに溶かせば、程よいアクセントになるだろう

塩分が足りない時とか良い。

 

・ラズベリーマシュマロ

本当にラズベリーのフレーバーが強い。

少し酸味のある、甘さとバランスのとれたマシュマロ。

紅茶に溶かすとフレーバーティのように、風味が増して甘さをプラスに働かせる。

 

 

原材料にゼラチンとコーンスターチとあった。どちらも固めるのに使う材料である。

二つも贅沢に使っている。だから、こんだけなめらかな食感を生み出すのだろうか。

とにかく、楽しんで欲しいのは食感と、フレーバーの風味。

 

今回はパスポート提示で 780円右矢印500円  

 

280円お得!

 

ここまで 6081円 お得¥

 

右矢印神戸マシュマロ浪漫

電話:078-334-6708

住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-10-3 アミーゴスビル1F

営業時間:11:00~19:00 

休:第1・第3水曜日

ホームページ: http://www.kobe-roman.com/