スイパス16件目は

「HOME SWEET HOME(ホームスイートホーム)」

 

第一印象は、めちゃめちゃアットホーム。

一見さんでもあたたかく迎え入れてくれる。

常連さんも居て、もはや、お客さんの会話がBGMだ。

基本はカウンター席で、テーブル席がちょこっと。

 

今回スイパスでいただけるのが「ホットケーキとドリンクのセット」

 

ホットケーキとドリンク(コーヒーか紅茶)がついてくる。

 

断然コーヒーがオススメ!

コーヒーはミルで挽きたて。そしてサイフォンで淹れてくれるよ。

さっぱりしてて、中深煎りくらい。

苦味もスッキリとしている。

 

・ホットケーキ

桃のペーストがついている。珍しい。美味しい。

はちみつとマーガリンは定番。

そして、バニラアイスとホイップクリームとバナナ。

まさになんでも合うホットケーキカメレオンだ。

味の変化が様々で飽きない。

マーガリンは塩っけがよくて、ちょうどいいし、はちみつは甘い。

 

 

旅行してるときとか、ふらっと訪れたら入りたくなる店かな。

ある意味スイーツ旅行だけど ( ゚∀゚; )タラー

 

今回はパスポート提示で 750円右矢印500円  

 

250円お得!

 

ここまで 5381円 お得¥

 

右矢印HOME SWEET HOME(ホームスイートホーム)

電話:090-1244-7398

住所:兵庫県神戸市灘区水道筋 1-40ー4

営業時間:9:00~20:00

休:木曜日

ホームページ:https://www.facebook.com/CAFE-HOME-SWEET-HOME-1463293057296066/