スイパス8件目は「ひだまりカフェ」

 

 

2号線沿いにある、赤い屋根のカフェ。

さっそく入店。

 

店内は、カウンター席とテーブル席がある。

雑誌も置いてあるので一人でもゆったりできて、いいね。

壁はフェイクレンガになっている。

照明には温かみがある。

 

 

スイパスでいただけるのが「おやつセットぷらす」

 

 

本日のケーキから1つ選択する。たしか3種類くらいあって、

シフォンケーキ、抹茶のタルト、あとガトーショコラだったかな。

で、コーヒーや紅茶などのドリンクを選ぶ。

アイスまでついてくる。アイスがぷらす部分なのかな?

 

 

ガトーショコラとホットコーヒーを注文する。

 

 

ホットコーヒーはハンドドリップで淹れてくれる。

カップたっぷりで、モカの酸味を感じられる。

中煎りくらいかな。

 

そしておやつ。ガトーショコラにバニラアイス。

ガトーショコラは、しっとりチョコレートをしたの奥で感じる。

手作りで、口当たりがやさしい。

アイスはバニラの甘みを乳脂肪部高めで舌全体にひろげる。

バニラアイスでチョコレートをいったんさっぱりできる。

 

 

そして、最後に温かい昆布茶をいただいた。

サービスよし、ありがとございます。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

ゆっくりとした時間を過ごせるカフェだった。

人の妬みとか嫉みがなくなって平等に過ごせるような、優しさを感じる事ができた。

普段どないやねん! ( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

今回はパスポート提示で 750円右矢印500円  

 

250円お得!

 

ここまで 3476円 お得¥

 

右矢印ひだまりカフェ

電話:078-431-0428

住所:兵庫県神戸市東灘区本山南町9-8-34-102 マンションクラウン 1F

営業時間:11:00~18:00

休:水、日曜日