スイパス3軒目は 「カフェドクリフ」

 

こちらも北野カフェ同様、神戸モーツァルトが展開するカフェである。

意外に広いカフェで、テーブル席が多い。

なんか、地元住民の憩いの場という印象。

喫煙席と禁煙席があって、ちゃんと分煙されている。

ただし、仕切りとかはないので、ご了承ください。

あと、お水はセルフサービス。

 

 

スイパスでは「クリフシフォンケーキセット」がいただける。

 

ドリンクはコーヒー(ブレンドorアメリカン)

でアメリカンを注文。機械で淹れた薄いコーヒーだけど、

機械だと抽出にむらがでないね。とフォロー ( ゚∀゚; )タラー

あと、他のドリンクも差額で注文できるよ。

 

で、クリフシフォンケーキがやってきた。

 

 

 

 

シフォンケーキはバニラ風味で、キャラメルソースとストロベリーソースがかけられている。

シフォンケーキってすごい手作り感あふれる味だと思うの。

しかも、冷たいアイスとクリームに合う。

アイスもキャラメルのアイスで、さらに生クリームたっぷり。

シフォンケーキ自体の味はシンプルだから、トッピングで甘みを補充する。

 

 

パスポート提示で 910円右矢印500円  

 

410円お得!

 

ここまで 1810円 お得¥