こんにちは✨




気が付けば、今年も4ヶ月が終わっていますアセアセ



娘達に振り回される、慌ただしい毎日です





2年前の出産直後に起こった世界情勢に、産後の体調不良が重なり、ネガティブなループに入って抜け出せなくなっていた日々から、ようやく抜け出せましたスター



アリ地獄に落ちているような日々



2年間もの間、アリ地獄に落ちてみて、やっと這い上がることが出来ましたキラキラ




〝人〞の前に行くと、悲しい顔の出来ない自分がいます



〝人〞の前では、常に笑っている自分がいます



そう。〝苦手〞なんです、誰かの前で〝暗い顔〞をすることが




そんな自分を〝知って〞いるのに、〝自分〞を〝見て見ぬふり〞していた結果、2年も立ち直れない〝私〞になってしまいましたアセアセ



自分を大切にすること



〝甘やかす〞ことではありません



自分自身を〝丁寧に〞扱うこと



ちょっぴり強い〝心〞になって、



ルンルン6月に完全復活しますルンルン




チヒロ