明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします。




2021年中に書きたかったのですが
書けなかったことが…💦

2021年の振り返りと
2022年の目標を
簡単に書いておきます


10月に書いたのを最後に
しばらくお休みしていました。

目の前で起きている現実が受け止められず
どんどん落ち込んでいった時期


それでも、時間は止まることなく流れていきます



2021年は
私にとって勝ち目の無い戦いをずっと続けているような試練の年でした

身近で起こる現実に
全否定されているような感覚になりつつも
〝愛〞を感じることも

極端な〝否定〞と〝肯定〞のハザマで
戦っていました

それでも「小さな幸せ」を「見つめ直す」ことで
「昔の自分が望んだ幸せ」を「手に入れている」ことに気付くことが出来ました

私が生きているのは「リアルな今」であって


それは「画面の中」でも「紙の中」でもない



「リアルな今」を大切にしたら、過去に恩師から「頂いた言葉」の重さにようやく気付くことに




2022年は、その「頂いた言葉」を実現させる年にします


「ありのまま」の自分と向き合いながら



今年は「動ける年」にしていきます



よろしくお願いいたします

チヒロ