こんばんは🌃



ちょっとだけ、愚痴ります。





ずっとずっと話しをしてきたのに、少しは〝私〞の話しを信じてくれているかと思ったのに、少しは〝立ち止まって〞くれるかな?と思ったのに。




全部〝思った〞だけでした。



期待した私が〝バカ〞だった。



後から〝後悔〞しても〝戻せない〞



〝半信半疑〞じゃなくて〝ウソ〞だと思われていたんだな。



〝作り話〞と思っていたのかな?



今頃気付いても、遅いんだよ…。



相手にとって〝私の気持ち〞なんてホントどうでも良いことなんだな、と思える行動。



〝心配〞なんて言葉だけで、行動は全く違う。



そういう〝家族〞を選んで生まれてきたのは〝私自身〞だけど、なんでそんな〝人生〞を選んで生まれてきたんだろう?




今の自分の〝家庭〞さえ守れれば、それで良いのかなぁ?



今、何を選んだら〝後悔〞せずにいられるのか、分かりません。



絶縁?ウソをつく?ホントのことを話す?



どれが〝正解〞なんだろう?



何が一番〝後悔しない〞選択なんだろう?



〝ベスト〞のじゃなくて〝ベター〞で良い。



〝それさえ〞も分からない〝今〞




私は〝今〞を生きたいし、〝未来〞を見たい。




自分の考えて〝無く〞して行動するのは、ホント辞めて欲しい。


〝盲信〞して〝盲進〞した先には、何も待ってないんだよ…



チヒロ