こんにちは✨




ちょっと気になった動画。。。



ウソだと思いたいけど、思えないんだよな。。





イスラエルやイギリス、スウェーデンの動向は最近注視しています。



あと、フランスとかも。





私の夢のひとつに、「自分の楽器を里帰りさせたい」というのがあります。



イタリアで作られた楽器で、巡りめぐって私のトコロに来た楽器。




まだまだ楽器としては〝若い〞子なので、音も若い。




生まれてすぐに日本にやってきたようです。




私の楽器はほとんどを日本で過ごしているので、生まれたトコロで演奏してあげたくて。



私は〝里帰り〞させてあげれるのかな?



その為に〝出来る〞ことは、〝考えて〞行動するしかなさそうですね。。。



 


チヒロ