こんにちは✨




私のような人も、そうでない人も、〝何か〞に振り回されていることは同じです。

二極化していくのでは無く、共存の道が開けることを願い、記していきます。

また、現在はメディアでは流れないことであり、同じような体験をしている方の助けとなること、この騒動を考えるキッカケとなることを望んでいます。





まだまだSTAY HOME生活を求められています。



でも、このSTAY HOMEでいろんなことに挑戦してきました!




まずは、好きになれない〝ネットショッピング〞



あまり良い思いをしたことが無いのでほとんどしません。



敢えて〝この機会〞に、と物色してみることに




欲しい!と思っていたモノが〝在庫処分品〞で、「店舗には無い可能性があります」と書かれていてアセアセ



迷った挙げ句、〝この機会だから〞とネットショッピングしてみました。




結論から言うとやっぱり〝失敗〞で。



娘用に変化したので、結果オーライということに流れ星





その他、いろいろ買ってみました。



結論


私はお取り寄せはオッケーだが、ネットショッピングをするべきでは無い!となりましたグラサンハート




AIと私の相性が悪く、再配達依頼が上手くいかない、とか、写真のモノとだいぶ違う、などストレスが溜まるので。





でも、良かったことも音符




自分用のマスクが必要なので、コンパクトミシンを買ったんです。



いろいろ調べて、同じように見えるモノに、かなりの値段差があることに気が付いて、調べてみたんです。



欲しい〝商品名〞を入れて表示される商品数、〝バーコード検索〞をして表示される商品数が違うことが分かりまして。



メーカー違いで似ている商品が多いんですねアセアセ



色も形も。



ネットショッピングする人には、当たり前なんですかねアセアセ



似ている商品の多さ、初めて知りました。





ということで、やっぱり私は今後、お取り寄せはすると思いますが、冒険はしないかな?




お友達オススメのエシカルクッキー🍪



お取り寄せしました。


勝手にご紹介しちゃうけど。




失敗の多いネットショッピングに挑戦していなかったら、こういうお取り寄せもしてなかったのかも?




何事も〝経験〞することが〝大切〞ですねハート




チヒロ