こんにちは✨




小さな〝幸せ〞が重なることで、大きな〝幸せ〞に変化していく。




今は、ゆっくり小さな〝幸せ〞を大きくしていこうとしています。




私自身の〝変化〞の時期。





自分が〝幸せ〞を感じられると、今までの〝疑問〞や〝葛藤〞が少しずつ消えていくのを感じています。



もともと私がブログを始めたのは、

赤薔薇バイオリンのこと

赤薔薇ハーブのこと

赤薔薇バッチのこと

を発信する為でした。



私自身のイロイロから、ブログを長くお休みしたり、迷走したり、していました。



現在は、混沌とした社会で自由が〝無い〞状態



私が今〝体験〞していることは絶対にニュースでは流れないし、調べても〝出てこない〞ことばかりです。



全部〝体験〞して〝ファクトチェック〞をする、というヘンテコな状態。



でも、コレが〝情報社会〞の現実なのです。




新しいブログを立ち上げることも考えましたが、〝あえて〞このブログに書いていきます。



なぜならば、それは、バイオリン、自然療法にも通じることだから。



追求、探求が好きな私が、このブログを見付けてくださった方に、伝えたいことがある。



私の体験をもとに、このブログにたどり着いてくださった誰かのお役に立てたら。



そんな気持ちを込めて、

「・こんなことを試してみました」

というテーマを作りました。



明るい未来を、一緒に作っていきましょう音符


私の体験、経験をもとに、ご自身に合う〝健康法〞が見付かることを、望みます。




チヒロ