こんにちは✨




体調不良になると、〝愚痴〞が増えますねアセアセ




明確になってきたこともいくつかあるので、ホンの少しですが、対処しやすくなってきたのも事実。




それでもまだ、全て手探りだし、欲しい情報も出てこなかったりするので、〝体験〞しながら〝ファクトチェック〞していくしかなさそうですうずまき




良いこともあってブルー音符



この状況にならなかったら〝出会う〞ことも〝話す〞ことも〝出来なかった〞ステキな出会いが増えたんです。



この状況に〝背中を押され〞今まで〝避けて〞きたことや〝勇気の出なかった〞ことが〝実行〞出来たから、かな。



便利な世の中。



〝便利〞だから〝不便〞なことも多いんですけどね。






子どもの頃から〝飛び込む〞ことが好きでした




〝飛び込んだ先〞の大きさにビックリすることもしばしば。



〝ビッグな方〞にお会いしたり、〝一度会いたいな〞と思う人に〝偶然〞出会えたり。



「何でそういうスゴい人と知り合う機会があるの?」と聞かれたことがあるけれど、逆に「何で?」と聞き返していましたアセアセ



普通のことでは〝ない〞のかなぁ?



〝春〞に目指していることの〝実現〞の為には、私自身が〝動けなければ〞出来ません。



どこまでオッケーなのか?

自分が〝倒れない〞為に何が必要か?

私と同じような体質の人への〝対処法〞は?

そして

〝一番の望みは叶うのか?




ゴールは決まっているんです。



〝ヘイタン〞だったハズの〝道〞に、あり得ない高さの〝ハードル〞が置かれ、あり得ない深さの〝落とし穴〞が掘られた〝だけ〞。



そのハードルは青天井で、落とし穴は底なし沼なだけ。(←!?)



ハードルは〝越える〞のでは無く〝くぐれば〞良いし、落とし穴は〝避ければ〞良い。



新しいルールを〝考える〞時間です、今はハート




私は

「幸せな時間の作り方を知っている」

ように見えるらしい。



自分ではそうは思わないんだけどくるくる




人からの〝評価〞って面白いですね。



自分の新たな〝一面〞が見られるから音符




ここ2年〝幸せ〞と〝不幸〞が同時にやって来ることが多く、精神的にスゴくキツかったけど、今月になって〝不幸〞よりも〝幸せ〞がうわまわりました。



この〝流れ〞を止めないように、動きます音符




チヒロ