こんにちは✨




最近、テレビはゲーム専用画面か、映画専用画面になっている我が家です。

(ニュースがあまりにもツマラナイ…もやもや)




ずーっとずーっと

こんな考え方は私一人なのかな?

私は変人なのかな?

みんな気付いていないのかな?


なんて思っていたのですが、実は〝違う〞ということが、最近分かってきました音符




細い細い〝光〞だと思っていたけど、実は太くて、とても頑丈な〝光〞



一人だと思っていたから、すっごく心細くて、不安で仕方なかった。



だから、いっぱいいっぱい〝もがいた〞



前みたいに、家族から大反対されて、批判されて、居場所も無いと〝思ってた〞



でも、ソレは私の〝思い込み〞で、本当は気付いていて、惑わされているだけ。



そのことに気付けただけで、すっごく幸せです



もう〝もがく〞ことは辞めたって宣言したけど、もう少しだけ〝足掻いて〞みようかなって



私は、友達と一緒に音楽を楽しみたい〝だけ〞なんです。



何百年と続いて来た〝音楽〞を



カタチが変わっても、一緒に同じ空気を楽しめる〝時間〞を〝共有〞したいんですよ!!



だって!!だって!!



音楽は唯一無二の〝言葉〞なんです



〝世界共通語〞なんですよ



感情も伝えられるんです!!



みんな向いている方向は〝一緒〞だから



その方法が〝違う〞だけ





コレが本当に最後のお願い。



周りに流されないで!!


自分のことは、自分で守って!!


自分のカラダを信じて!!


大丈夫!!怖がることはないよ!!


一度、立ち止まってみようよ!!


入れてしまったのであれば、解毒してみよう!!




進むことにエネルギーが必要だけれど、立ち止まることにはもっともっとエネルギーが必要です。



完全に音楽という人生を捨て、リスタートした経験者の私が言うんだから、間違いない!!




大丈夫音符



明るい未来を作るのは、〝私自身〞だし〝あなた自身〞です音符





チヒロ