こんにちは✨




久しぶりにショッピングモールに行って来ました。



楽しみに行ったのに……。。。



頭痛が酷くなり、即退散もやもや



買いたいモノも買えず、見たいモノも見ず、何をしに行ったのか分からない感じでの退散うずまき



頭痛の出るパターン、決まっているんです、私



最近、変化してきちゃったんですよアセアセ



家帰ったら、5時間ほど爆睡しましたもやもや



その後、全身の筋肉痛…タラー



敏感なカラダを持つと、辛いです。



動けない…アセアセ


もう書かないと決めたから、詳細は省くけれど、先週から、ショッキングなこと続きです。



あり得ないことばかりが続いてる。



陰謀論であってほしい。



夢であってほしい。



そう望まずにはいられないことばかり。



因果関係不明だろうし、〝たまたま〞なんだろうし、〝デマ〞なのかもしれない。



けど、私の回りで起こっているんだよ!!



〝たまたま〞だったら、すごい確率だと思う。



デマだったら、私が見たモノは幽霊なのか。




5年後、自分が後悔しない方法を、子どもが苦しまない方法を、選択したい。



5年後に笑っていたいんだよ、私は。






チヒロ