こんにちは✨





最近、明るい〝夢〞を見ています。





皆さんは「好きな芸能人」とか「会ってみたい人」とかいらっしゃるんですかね?



私、そういうのが無くてあせる



「憧れのバイオリニスト」はいるんですが、コンサートを見てから「憧れて」いるので、〝既に会ってから〞「憧れた」ような感じなのです。



「芸能人に会ってみたい~」とか、言ってみたいおねがい






んで、話しを戻すと…



私は、子どもの頃、多くの先生方にお世話になりました。

(100人は超えている、かな?)



その中に、80歳、90歳を超えていた先生もいらっしゃいました。



音楽に引退は無くて、何歳までも続けられるのが音楽、と言いますが、本当にその通りです。



4~5歳の私にとっては80歳、90歳のおじいちゃんおばあちゃん先生に教わることは、異次元の世界にいる感じ♩



だけど、ものすごく楽しい時間でした。



80歳、90歳のおじいちゃんおばあちゃん先生がとってもパワフルで楽しそうで。




子どもながらに「こんなおばあちゃんになろう❗」と思っていたことを、いきなり思い出したんですDASH!

(何故思い出したのかは謎です笑い泣き)




「あの場所で演奏したいなー」

「似たような場所、無いかな?」


なんて、考えています。



自由に羽ばたいてみよう🪶



チヒロ