こんばんは😃






沈みきっていた間、娘に「ママが元気無いから💢」と、怒られ続けていましたショボーン



そんなこと言ってもらえるって幸せだなー❗と思いつつ、親の私よりもしっかりしてるなー❗と感心しつつ…。





少し前にこんなことを書きました↓

 


もがいている時にも思うことはあった。



けれども、自分自身との戦いに精一杯で、その〝光〞をしっかりと見ることはできませんでした。







やっと気付くことが出来た〝一筋の光〞




「前のようには戻らない」

「すぐに戻るよ」

「こうすれば戻るハズ」

いろいろな思いや言葉が交錯しています。




だから、私は、こう言います。




「大丈夫。自分が輝こうよ。」と。





私は約1年半苦しんでいた自分に終止符を打ちます。



原点に戻って、あの頃よりも輝いて、一番の夢を叶えます。






チヒロ