ジェジュンライヴとホカンス。1 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

旅の思い出を語りたい

こんにちは~🙋

 

明日から2日間、

ジェジュンさんのライヴが神戸で開催されるので、ついでにゆっくりしようと前泊で神戸に乗り込みました😀✨✨

 

 

 

ですが😑

 

神戸行きの✈️便が無さすぎて

早朝に出発、早朝のうちに到着😅

 

しかも、羽田空港でもバス移動笑い泣き

 

ラウンジに行くどころか

優先通路を通らせてもらわにゃ間に合わないくらい、ギリギリにウダウダ…

 

弁当を買おうか、悩んでました⬅

 

 

 

この、自分でお荷物を預けるのもドキドキしちゃうのよ😵‍💫

 

 

 

1月の✈️事故の件もあり

✈️を嫌煙していたのですが

新幹線の方が不安でチーン(終点じゃないから🤣)

 

どのくらいぶりに乗ったのかな?

 

お約束の

 

飛行機チケットもギリギリで深夜に(思い出して)作りました😅

 

 

羽田空港で弁当は買えませんでしたが

 

ANAのスープをいただき

満たされました✨✨

 

ANAのスープ、相変わらず美味しいラブ

 

 

そして、

 

荷物が増えることなんぞ気にせず持参した

ミニオンネックピローはなかなか快適で

ちょっと寝ようかと思いましたが

定刻より早く着くとのことで

 

外を眺めながら耐えました笑い泣き

 

 

 

神戸空港についたのが8時前だったので

チェックイン前にホテルに荷物を預けるっつってもね真顔

 

 

というわけで、

神戸空港でゆっくり朝食を食べることに✨✨

 

 

神戸に来たどーーー!!

 

ってことで、

神戸っぽい店に入ろうと思ったのですが

 

出発する人しか入れないエリアにありましたチーン

 

 

飛行機を見ながらご飯が食べられる

こんなお店もありましたが

 

ちょっと早朝から丼物はキツイな~汗うさぎ

 

 

というわけで

 

上島珈琲でモーニングをいただきました。

 

頂きながら、

突如夕べ購入した

 

ガイドブックを読みながら

チェックインまで時間をつぶせる場所探しゲラゲラ

 

あとね、

カフェの近くに展示されていた

めっちゃ可愛いフィギュアに釘付け✨✨

 

 

 

めっちゃ可愛い〜お願い笑

 

 

 

 

 

 

こんなことをやっていたら

あっという間に10時くらいになったので

ホテルに向けて出発✨✨

 

 

てか、

めっちゃ暑いの、神戸チーン

 

東京も暑いけど

朝からこんなに暑いんだっけ??

 

 

 

空港からポートライナーに乗って移動😀

 

モロに海の上を走ってて、すげーーーー✨✨

 

 

 

ホテルに着いたら

 

めっちゃ涼しいうえに

あまりにも素敵な光景すぎて

 

観光に行く必要なくね?無気力

 

ずっとここにいれば良くね?真顔

 

と、思わずにはいられませんでした。

でも、

14:00のチェックインまでは

時間をつぶさなくては。。。チーン

 

 

 

というわけで

ランチだけして戻って来ることにし⬅

ホテルのシャトルバスに乗って三宮まで行きました😀

 

 

 

数年前に来たときに行った

異人館の近くのニシムラ珈琲の本店に行ってみることにしました爆  笑

 

 

三宮駅付近から

10分ちょい歩いたかな?滝汗

 

もう、十分観光した気分に爆笑

 

 

 

ギリギリ、モーニングメニューが頼める時間だったので

 

サンドイッチ?とフルーツのセットにしました。

これ、1,000円だよ!

めっちゃ安い〜✨✨

 

ひとつ、失敗したことは

 

『砂糖とミルクどうしますか?』って聞かれたので、お願いしたんですね。

 

コーヒーはブラック派なのですが

味変したくなった時ようにいちおーお願いしたら

 

最初からガムシロが入れられたコーヒーが届きましたチーン

 

自分で入れるんじゃないんだね無気力⬅学習

 

 

んでもって

 

これを食べるのは

なかなか大変よね〜滝汗

と思ったのですが

 

パンの下にパンがあったので

正解は不明だったのですが

 

挟んで食べました😅

 

めっちゃ美味しかったから

食べ方が間違っていたとしても

ま、いいやゲラゲラ

 

 

 

1時間半くらい、ゆっくりさせてもらっちゃいました😅

 

その後、またシャトルバスに乗って

ホテルに戻りました。

 

チェックインする前に

ジェジュンファンのお姉さんに「買えるなら買って来い!」と言われたジェジュンさんの明日のグッズ売り場までの動線を確認しにいきました。

⬆⬆⬆

ホテルの中からどうやって行くのかを確認しておこうと思いまして😅

 

 

 

ちゃんと確認してきましたよ!

 

 

ここでやるのかゲラゲラ

 

もう準備されてたので

非常にわかりやすかったです😅

 

 

 

グッズ売場もわかったので

安心してチェックイン😀

 

ウェルカムドリンクとオヤツを頂きながらチェックイン!

 

なんてぜいたくなんだーーー笑い泣き

 

 

しかも、

 

このお茶、めっちゃ美味しいのラブラブラブ

 

ラウンジにオヤツがたくさんあったけど

お腹がいっぱいだったのですぐにお部屋に。

 

よし!

満喫するどーーー!!

 

というわけで、

コンシェルジュさんにエステの予約をしていただき、それまでの間に

 

プールでダイエット🤣🤣🤣🤣🤣

 

サウナとか大きなお風呂とかも入りたい放題なので、短時間ではありましたがひととおり楽しみました✨✨

 

で、エステで2時間ガン寝ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

でもですね、

楽しんでる間に

ホテル内のありとあらゆるレストランが

ラストオーダータイムに入ってしまい

食いっぱぐれましたえーんえーんえーん

 

あとは、ルームサービスしかない。。。

⬆⬆⬆

めっちゃ迷ったのですが

せっかくダイエットに勤しんだのに

ここでガッツリ食べたら意味なくね?

と、我慢をして

 

ホテルの下のコンビニで

野菜ばかりを買ってきましたネガティブ

 

てか、神戸でもファミマ🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

そだ。

コンシェルジュさんに

「明日の晩は隣の建物でアーティストのライヴがあるからレストランの予約が入りまくっててご迷惑をかけるかもしれません。食べたいものがあったらお席を確保するからすぐに連絡ください!」

って言われた😅

⬆⬆⬆

ジェジュンさんのファンの皆さまで

溢れかえるらしいゲラゲラ

 

 

あ、そうそう。

朝食は

ラウンジで食べるか、ルームサービスでもいいんだってお願い

 

あるいは、ホテル内のレストランに行ってもいいよ〜って、すごいなー✨✨

 

でも明日は、グッズを買いに行くために

ちゃんと起きなければなので

メリハリのためにラウンジにして、

明後日はありがたくルームサービスにしよっ⬅

 

 

 

こんな感じで

ホカンス、楽しんでます✨✨

 

 

 

ついで(笑)

 

ジェジュンファンのお姉さんから昼間聞いて知った、ジェジュンさんのインスタ🤣

 

だから、

この路線に吊るしても

 

あんま見てないってばーーー🤣🤣🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する