ジェジュンさんのライヴに行きました!1 | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

また行きたい店

なぜ、今日なんだーーージェジュンさーん!笑い泣き

 

てかなんなんだよーーー男子バレーーー🏐笑い泣き

 

 

 

今日は(もう昨日っすね😅)ジェジュンさんのライブだったので、昼の12:30前に家を出て横浜に行ったのですが…

 

寝たの、朝の7時前くらい😅

 

ジェジュンさんのライヴだってのはわかっていたのですが、当たり前のよーに、

 

オリンピックの開会式を観てました笑い泣き

 

はずせねーわよ、オリンピック!!

 

というわけで、

今日のジェジュンさんのライヴは

最初から最後まで

座って鑑賞をしてしまいました汗うさぎ

 

明日(てか今日)はちゃんと頑張ります!

⬆⬆⬆

でも、またこんなじかんまで観ています、オリンピック😅

 

 

とりあえず、男子バレーと体操男子はしっかり観ました!

今は、金メダルを獲った速報のみを見た柔道のアーカイブを観ていますゲラゲラ

⬆⬆⬆

明日も、座ってジェジュンさんになっちまう。。。

 

 

 

昨日、オリンピックの開会式の前に

とうとう!神楽坂のメロン🍈を食べに行けまして

メロン三昧ゲラゲラ

 

3,800円のメロン🍈パフェに

 

 

メロン🍈食べ比べ。

 

 

あと、

メロン🍈クリームソーダ✨✨

 

 

 

んでもって、

お土産用に買ってもらったメロンプリン。

赤いメロンバージョン。

 

めーーーっちゃ美味しかった✨✨

 

 

 

今日、ジェジュンさんのライヴが終わって帰宅してから食べたのは、

もう一個買ってもらった

 

ズブズブしちゃう前に写真を撮り忘れちゃった

緑色(ふつう笑)のメロンプリン。

こっちもめっちゃ美味しかった〜✨✨

 

 

プリンはお土産なので自宅で食べたのですが

そのほかのメロン🍈はしっかり完食し、

メロンだけでお腹がいっぱいに。

 

なのに、

ゴハンも何か食べなきゃ!ということになり

数ヶ月前に、佐久間大介さんのなんかの取材の帰りに見かけて気になっていた餃子屋さんが近くにあったことを思い出し、

そこに行ってみることにしました!

 

 

初めて見かけた日も人がめっちゃ並んでいたのですが、昨日も10人くらい並んでいて、むしろワクワクしました!

 

餃子のおけ以さん。

 

並んでいる間にネットで調べてみたら

「気絶するほど餃子がうまい!」と書いてあり、めっちゃ興奮。

 

 

30分くらいならんだかなぁ?

中は

 

 

こんな感じ。

真ん中に写ってる店員さんの奥にも座席があって、10人くらいは座れる感じです。

 

 

餃子(これは2人前)と

 

 

たまごチャーハン大盛り。

 

 

あと、

 

ニラ玉✨✨

 

餃子は、うーん、ふつう😅(笑)で

このニラ玉とチャーハンはめっちゃ美味しかったです笑

 

もしかしたら、メロンで満腹になっていなければ、餃子も気絶するほど美味しかったのかな?😅

 

 

 

あ、そうそう、この日ね

知らなかったのですが

神楽坂でお祭りをやっていたんですね。

 

せっかくだから、ちょっと見ようかなぁと思ったのですが、人の多さが、アレにしか見えなかったんですよチーン

 

イテウォンの、あれ。

 

近くに行ってみたら道に隙間があったのかも?しれませんが、

道の反対側から見た感じでは

あの日のイテウォンにしか見えねーーー滝汗と思い、この道を渡ることなく帰りました😅

 

 

帰宅後、ちょっと1〜2時間昼寝?をしてから

オリンピックの開会式を観て…ジェジュンさんのライヴへ行く!の流れになります😅

 

オリンピックの開会式は、なんか感慨深かったです。

 

もう、書いたのかさえ忘れましたが

7月5日に、オリンピックの結団式と壮行会に参加してきたんですね。

その時に、お話を聞いた選手たちが開会式に参加している姿を観ただけで、なんか、カンドー✨✨

 

結団式には秋篠宮様ご夫妻もいらしていて、生ご夫妻に感動笑い泣き✨✨

 

始まる前の写真しかなくてすみません😅

しかも、携帯ではこれが限界凝視

 

 

体育館を移動して、

お次は

 

壮行会!

これは君が代をみんなで歌っている時かな?

(携帯ではほんとこれが限界🤣)

 

 

 

いろいろ、諸々、感動笑い泣き

そんなわけで、オリンピックを楽しみにしまくっておりましたが、

ジェジュンさんのライヴが初日にモロに被っていたのがすごい😅

 

でも、ジェジュンさんのライヴもめっちゃ良かったのであります✨✨

 

今回もね、とあるきっかけにより

プロンプターを観てしまったのが悪い?ゲラゲラ

 

けっこう、いろいろ書いてあって

笑ってしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

イヤモニは聴こえているか?とか

 

センターステージに移動しろ、とか(笑)

 

2階のステージに行け!

奈落からフェイドアウトなどなど

ジェジュンさんがその通りに移動するまで

ずっと出てるんですよ🤣🤣🤣

 

ウェーブの案内をしろとか

めっちゃウケました、ひとりで🤣

 

いろいろ細かく書いてあってね、

本当に面白かったですゲラゲラ

 

 

もちろんそれだけではないですが

もう、面白すぎて

後半はずっとそこを見ちゃってました😅

明日はちゃんと、あたしもヘドバンをやるぞ!

 

 

では、いったん寝ます!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する