#最近撮った写真は | アマデウスじょんみん

アマデウスじょんみん

クラシック出身だけどSLAVEで、ケーポや韓流を紙媒体で書いてました〜。イ・ジョンジェさん、SS501から始まり、時遅しとしてジェジュンさんにたどり着く。1番のMy styleはチョン・イルくん(笑)韓国人の彼氏と遠距離恋愛をしたりもありで日々楽しんでます。

最近撮った写真は

それは、

 

でっかいパンダ🐼

 

 

 

こんばんは~🙋

 

アップせずにお蔵入りしかけていた写真なので、

最近撮ったのではなく

ゴールデンウィーク後半戦の初日、

5月3日の朝から挑んだ

Girls Awardの現場で撮影したものですえーん

 

てか、この日は

見事に1日中、現場におりまして笑い泣き

 

午前中の11:00に現場入りして

21:00(ほんのちょい前に退散しちゃったけど😅)までなんて、長いーーー笑い泣き

 

 

でも、

会場が代々木第一体育館だったので

ありがたく、途中抜けをし⬅

忘れ物を自宅に取りに戻ったり

担当タレントさんがお出ましにならない時間にいつものジムに行ったり😅

 

代々木第一体育館で良かった滝汗

⬆⬆⬆

じゃなきゃ、自宅に行ったり来たりなんぞ出来やしない笑い泣き

 

 

 

というわけで、

ゴールデンウィーク後半初日は

まんまと仕事ではありましたが

ジムにも行けたし

ケーポグループのライヴも観れたし

 

『あたしのゴールデンウィークーーーえーん

 

なんぞと悲観せずに

なかなか楽しい1日だったのでありました。

 

誰も写ってませんが😅雰囲気はこんなでした笑

 

 

 

てか、ガルアワでヘコたれているわけにはいかないあたしショック

 

早くも幕が開けました笑い泣き

 

今年はですね、

久々に!

って、何年ぶりでしょ?

って感じですが

 

フェスざんまい班ですチーン

 

知る人ぞ知る⬅

前職時代の話なんですが

真夏のフェス現場に泣きながら張り付いていた…ってこともありました魂が抜ける昇天

⬆⬆⬆

サマソニ、神宮の花火、フジロック…

もっと山ほど笑い泣き

 

あのツラかった日々、再び!?笑い泣き

 

 

というわけで、

代々木第一体育館のような屋根のある場所でのステキな1日でヘコたれているわけにはいかんのであります!!

 

先週末も、大阪で楽しいフェスがありましたが

今週末も2Daysで頑張ります笑い泣き

 

でもやはり、昨日今日はですね、

完全にシカバネと化しているあたくしです🥹

なので、一刻も早く心身ともに復活して

今週末も頑張ります!!

 

次のフェスにはハイドさんも出るみたいなので、

ちょいちょいウキウキで行ってきます😅

 

 

ではまた〜🙋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する